sc_2014-12-13 22_16_37



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ



デジモンさ、絵がつり球と同じか!?!?


つり球なデジモンは別物として楽しむものなのか、中の人ともども続いてて楽しめるのか しかし時の流れよ… 私もあの頃小学生だったんだよなぁ…


宇木さん好きだけどデジモンに合うかっていうと微妙、なんでこの人にしたかな、って懐古厨の考えかなあ


デジモン、新しいやつ賛否両論ですね。続報を待つって感じかなぁ。個人的にはこうしろうはんと、ジョーがなんだか可愛いので贔屓したい感じです。コピペ顔すぎるのだけが今の所不安。わたしのこうしろうはんは、やっぱり可愛い。


キャラクターデザインつり球の方だからまぁ、そうなるよね。
ちなみにデジモンは一回も見たことがないです、うちの地域ポケモンしかやってなかった気がする。



これはデジモンとして成り立ってくれるのか、わたしがあの時大好きだったデジモンのつづきとして受け入れられる作品になるのか、今は不安でいっぱいだ…もっとうおおああ!って熱くなりたかった みてみるまではわからないけど




デジモンの新作アニメは恋愛もやりそうな絵柄だな。ベッドの中でアドベンチャーするとかじゃないよな


というかさ……キャラデザはべつにいいんだ……キービジュにデジモンいないのかよと……デジモン……




デジモン声優代わるのかな…あ、クロスウォーズ出てたな…


ほんと子供向けじゃなくて大きなお友達向けにスタイリッシュにしたんだねデジモン


デジモンがオシャレアニメだよおおおおお



 ∧_∧ デジモンいないしこれ学園モノのラブコメアニメになるんじゃ・・・!
( ,,゚д゚) デジモン同士のバトルをしなさそうで不安です・・・。


▼関連商品