sc_2014-12-14 20_57_14


第11話 積年の想い


















































さっきからホモホモしいこといしか言ってない #7taizai pic.twitter.com/3yUPlKIWA3







































































































































▼感想まとめ



男として扱われたいジェリコさんがピンクの服着てるだけで笑うんだけど


バンの金の使いどころが適切でほんといい。


おいバンさんw煽るなよwそして嫉妬全開!浮気ものぉって罵られる列はこちらですかな?


てかディアンヌ髪おろした方が可愛くね


バルザド爺さんの話ってさり気なく重要な話だと思うんだけど、アニメではBパートすら与えられずあっという間に消化しちゃったのって良いのか?
話の重要性とか見せ場には尺とってやれよ



例のタートルネックがごく普通のデザインである世界……


この世界でディアンヌは一応美少女枠に入ることを再確認できてよかった。もっとモテろ。


なんかドラゴンボールの占いババの時のバトルを思い出しました。あのおじいちゃんは悟空のじっちゃんでホークがウーロン、エリザベスがブルマ。いやディアンヌがブルマか。 バンは亀仙人。いや、全然違うな。。


原作だとここでゴウセルは出てこないからアニオリ入れてきたか


バンとメリオダスのじゃれあいってさ、ホントバンが楽しそうなんだもんよ~~~。んでバンが破顔するのがやばすぎる


エリザベスちゃんもいいが最近ディアンヌちゃんの株が上昇してる






しかしハウザーさんな良平君は良い純情ムッツリだったなあ!


七つの大罪11話視聴。
メリオダフとバンのアツいバトル良かった!ちっちゃいエリザベスちゃん俺にもください



ゴウセルの声は高木裕平さんという方なんだ
失礼ながら存じない声優さんだった
可愛い声でしたねええ!
あの声で番外編の劇団ゴウセルやってるシーンを見てみたいw


ゴウセルちゃんの声優さん、高木裕平さんという方なのか!!!


CV.高木裕平をぐぐってみたけど劇団員ってことしか...
大罪キャストはわりと名の知れてるところで集めてくると思ってたから胸がざわつくぜ(ゴウセルうっちーが良かったな←


高木裕平って検索したら劇団所属してるってことしかわからんだWikiなかったし



 ∧_∧ 高木裕平さん、現段階ではwikiで調べても劇団員の一人として名前が
(´・ω・) 記載されているだけ・・・得体の知れない感がハンパねぇぜ・・・!


▼関連商品


七つの大罪(12)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)七つの大罪(12)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
鈴木 央

講談社 2014-12-17

Amazonで詳しく見る