sc_2014-12-15 10_11_54


第11憑目大人ドロップアウトでコスプレイ!






















































































コックリさんショタ化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!#gugukoku pic.twitter.com/h0t5BWnRwy
































































ショタ化に女装を重ねようと発想した時点で勝利は約束されてたんだよなあ#gugukoku pic.twitter.com/jhNmqa7wyV














コックリさん、ショタ化の凄まじい回でしたが、原作では市松がショタ化する話もあります。

#gugukoku pic.twitter.com/26FcUVLjln



▼感想まとめ

櫻井さんとじょーじさんのばぶぅが聞けるぐぐコクほんと神アニメ


年長者男キャラの幼児・赤子退行だったでショタこっくりさんはもちろん良かったのだが、ショタ信楽も結構可愛かったな。あと中盤の三丁目のタマさんの猟奇っぷりがたまらなかった。




最終回とか再来週からどうやって生きていけというんだ!


初期と比べると作画の気合いが違う。このまま2期いこう!2期!運動会とか見たいです


最終回だからって変なシリアスはいらんのですよ


ニョタにショタとな...今回も満足(^_^)
最終回か...早いなぁ...(´・ω・`)



あ、あれ? 女コックリさんはカットですか?……あ、そうですか、残念です。 


……実に素晴らしい回だった。今までの疲れが一気に吹き飛んだ。これで今週も頑張れる。ありがとうコックリさん。とても良いショタを、ありがとう……!


こっくりさんが髪の毛をおだんごにしてたの女子力高いなと思ったw


毎回全方位楽しませてもらったのに来週最終回なのです…
今期男性特化向け多かったからこういうオールラウンダーマジオアシスだった


次回は恐らく原作感動エピソードの一つであるクリスマスの話がくるかね…。


他界他界がツボにハマりすぎてツラい


リアタイ終了。ショタコックリさんがとても良かった。こひなのこと忘れちゃってることをこひなが寂しいって感じてるところとか元気ないのか?って人のこと気にかけるのは変わってないところとか、何だかんだお人形服着て外歩くコックリさんの笑顔とか


うぉおおお(T ◻︎ T)おもわず涙がぁあ(つД`)
こひなちゃんが、たまに見せるコックリさんへの想いの動揺にいつも泣ける(T_T)スカートを握りしめて手が震えてるところとか…うわぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。





コックリさん、狗神、狸の幼児化、ショタ化はサイコーでした♡
特に狗神が好きです!



ある程度落ち着いてから見ると、信楽のショタ声から収録してる時のジョージの姿をイメージしてしまって腹筋に


今週のコックリさんも楽しかった。来週、最終回…これは2期やって欲しい!!2期と言わずにずっとでもいいと思うんだが!!


ショタ化女装コックリさん…ありがとう…ありがとう…



女体化といいショタ化といいググコクはホント何でもありでいいですね!
こひなのショタ化も見たいんで2期も是非見たい!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ


▼関連商品


繰繰れ!  コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)繰繰れ! コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)
遠藤ミドリ

スクウェア・エニックス 2015-05-22

Amazonで詳しく見る