Twitterで画像を見る


1996年から週刊少年ジャンプにて連載を開始した大ヒット漫画「遊☆戯☆王」。連載当初から数え20年目を迎える2016年、劇場版として公開することが明らかとなった。劇場版用に新たに制作されたビジュアルも公開となった今回の劇場版では、「遊☆戯☆王」の生みの親、原作者である高橋和希氏が1996年に連載していたシリーズ1作目のキャラクター「武藤遊戯」と「海馬瀬人」が登場する、完全新作のオリジナルストーリーが描かれる。

▼Twitterまとめ

ヒョエーーーー!遊戯王映画するし海馬と遊戯出るのかよ神か〜〜〜〜〜〜!!!!


遊戯王映画化するんだ⁈
しかも初代?バクラちゃん出ます?



遊戯王の映画最近のカードばっかり出てきて古参おいてけぼりなのも嫌だけど、当時のよりさらに絶望的な状況から処刑用BGMが流れて意味わかんないカードで逆転する遊戯お兄さんの勇姿を見てみたい気もするからなぁー


遊戯王の映画城之内出るかなぁ(゜_゜)


遊戯王の映画これ闇遊戯と別れだ後の話なのかな
表遊戯が活躍する話とか見たい



うぉぉぁ!!!!!初代遊戯王の新作映画とか!!!!!スクリーンで社長観れるなんてっっ////


千年パズルつけてない(´ω`)表遊戯が普通にキツい顔するようになったんやな…(しみじみ


遊戯王の新作映画で海馬社長復活…?!


遊戯王の新作映画の遊戯は千年パズルを着けてない? ってことは闘いの儀が終わった後かな。


遊戯王の映画情報更新きてたーーーー!!!! 初代でしかも完全オリジナルなんだ( ´ ;ω; ` )相棒と社長久しぶりに見れて感激……


遊戯王の映画はDMオンリーになるかんじかな?超融合形式じゃないのか、、、、ま!みにいきますけどね!!!!!!!!


嗚呼、千年パズル(闇人格)がない遊戯くん……!!
どんなドラマが展開されるのか!!

またタイムスリップすんのかな。
一向に構わないけど。


千年パズルがない→最終回後
まだ童実野高校の制服を着ている→(GX1話の)十代に出会う前



遊戯王の映画きた!
これはワイの出番あるか!?




 ∧_∧ 初代DMがメインのお話かな?遊馬や遊矢の映画デビューはまだ
(´・ω・) 先かな。闇バクラや闇マリクが出てくれるとうれしいんだけど・・・。
    



 ∧_∧
( ,,゚д゚)羽蛾や竜崎は絶対出るとみた!


▼関連商品