sc_2014-12-15 16_29_17


第10話 プリンセス&プライド


























くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう #gf_anime #tvtokyo pic.twitter.com/vn35VuWzDD
























































































































▼感想まとめ

クロエちゃん転校してしまうん?(´・ω・`)


クロエ・ルメールさん帰っちゃうんですか…?


【悲報】ミス・モノクロームさんの発声機能がメンテ中だった模様


声がなくても前に出れる役者ミス・モノクローム。


今日のミス・モノクロームさん…見切りはいっぱいあったけど、一言もしゃべらず…



ミスコンの優勝者が誰か皆聞いてるけど、無意味にアップになって頭にティアラが乗ってた文緒ちゃんじゃないですかね


あれだけ画面に映ってたのに、セリフないモノクロームさんすごい




……ところで今回モノクロームさんと手芸部ゆかりんさんに出番が有ったのに一切台詞が無かったのは、最終回前にして遂にギャラに回せる予算が尽(ry


それにしても選挙の日の深夜に投票ネタとはなんともタイムリーな回だったな。さすがです。


こういう、普段は陰にいる子にスポットを当てる話はいいよね。あと、後半にお当番があるほうが、少しずつ顔見世してた分だけ移入しやすいかも


ガルフレ10話、放送委員の2人とミスコンの話。
明音を目当てで見てたら押井知に目移りしてた。完全にネタキャラだと思ってたのに…可愛いかった。

残り話数もわずかで来週はクロエ回。留学生だし、将来と帰国の話かな?
漫画でもやってたけども。



最後の明音ちゃんの笑顔が最っ高に可愛かったです!みんなの衣装も可愛くて見ていてキュンキュンしちゃいました!次週も楽しみに待ってます!


ドレス姿の苗ちゃんと桃子ちゃんが可愛いんじゃぁ^~


式の最中や練習の時から手伝ってくれた帰宅部のがんばり、切っても切れない[プリンセス]明音ちゃんからのフォロー
元々仲良しだけど前より仲が良くなり、知ちゃんの[プライド]を見せつけ一歩成長できた素晴らしい1話になってました
二人には末永く爆発して貰いたいですw


ガールフレンド(仮) 第11話視聴。今日はミスコンでしたか。あの緑の髪の子のひた向きに練習に励む姿勢が良いですね。こういうポジティブに自分の持ち味を活かす姿勢は大事だと思う。それが今回のテーマなんだろう。


こうやって悩んでいる子をみると、そっとアドバイスをしてあげたくなるね。大丈夫、この世には奇跡も魔法もあるんだよ、っていってあげればきっと彼女も楽になれると思うんだけれど。


アニメ「ガールフレンド(仮)」の第10話をチェックしました。今回は学園のミスコンが題材だったり、放送部の絆やお互いに感謝し合うところを確認できたり、キノコのお菓子が好きな女の子達が良い人達だったり、生徒会長と写真部のエレナちゃんが相変わらずだったりしました。


クロエ・ルメールの声を聞いていると、なぜか無性に契約がしたくてたまらなくなってくるんだけれど、この感覚は一体……





どーしてモノクロームさん喋らんの!!?
喋らんのにめちゃくちゃ登場してたから逆にインパクトでけぇ・・・!
次回はクロエメイン回っぽいしモノクロームさん出番もう無いのかな・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクションガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション
電撃攻略本編集部

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-12-25
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る

ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2015-06-30
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る