sc_2014-12-16 09_52_31


ROAD.11 サバイバル


















































逃げられないぜ 
みたいだなぁってこのシリアスな雰囲気でまた食うのかよw #yp_anime pic.twitter.com/J4bSjLzqWn


























































▼感想まとめ

荒北さんんがああああ死んだあああああああああ!!!!!!


荒北死んだみたいな終わり方やなww


ここ四話くらいずっと荒北主人公だったな。スタッフに愛されすぎだろwあと実質二人で渡り合ってる京伏は御堂筋より石垣さんの方が凄い気がしてきた。


よっちんが荒北で良かった!本当に本当に良かった!!荒北に命をくれてありがとう。心から感謝。最高でした。荒北の意志を全力で感じられました。吉野先輩本当にありがとう。


また荒北さん主役の回だったけど、それがふさわしい本当にいいキャラでした荒北さん…
正直ロードの実力的にはどこらへんが凄かったのかわからなかったけど、まぁ気合いと根性が全国クラスだったということで…w



Cパートもそこまではっちゃけてなくて本編からの流れで泣き笑い、って感じだったし提供も、うん。荒北はほんとかっこいいよ。大好き。


振り向かなかった福ちゃんと手を伸ばした新開…というよりはあの手を伸ばしたのには二日目は救ってもらったのにとかいろんな思いがあるんだとか考えると涙止まらん…


荒北、お疲れ様でした!本編でかっこいいところ見せるとCパートか提供でヨゴレやらされる風潮があるよねアニペダ


荒北さんは、待宮率いる広島勢を、たった一人で撃破したわけだし、ここ数週間は完全に彼が主役だった。まったくもって、弱虫ペダルは、皆が主人公といっても過言ではないくらい、キャラの描写が丁寧だよな^^


今日の弱ペダは泣きそうだった……荒北さん…(;_;)


弱虫ペダル終了ー。託された役目を果たして、荒北さん完全燃焼でレースを終える。本編からCMそしてCMパートに至るまで、完全に荒北さん追悼ムードでいや死んでねぇと何度突っ込みたくなった事か。ここ数話の荒北メイン回は演技も演出も熱量高くて、キャラ人気も納得かなーと。


なんていうかほんとにもう箱学推しにはたまらない回でしたありがとうございました平伏します。


荒北さんほんとかっこいい。だから大学で金城さんとコンビ組んでるとこも描いてくださいお願いします


今週も神だた…。途中のタヒ亡フラグみたいな流れに思わず笑ってしまった。完全燃焼お疲れ様でした( ;∀;)格好良かったです!!


靖友の寝顔が公式で拝めて福ちゃんに甘えてるのとか可愛すぎて、なんかもう生きててよかったとか思い始めてる。


荒北一度集団に飲み込まれる時に荒北死す!みたいになって→生きてるよォ途中の広島倒しといた!→やっぱり死んだー!!がもう忙しくてな


最後の最後まで荒北さんは男前でした、、この気持ちどうすればいいのかな(;_;)意味分からないくらいかっこいいよ荒北さん。感動しすぎて涙で顔ぱりぱり(;_;)お疲れ様でしたうわあああ;;;


手を伸ばすとこ新開さん靖友!!って叫んでたけど原作では叫んでなかったよね…新開さんの心の声…?原作では叫ぶ余裕ない感じに見えるなぁ…。でもあの「靖友!!」にいろんな思いが込められてると思うとほんと泣く…


11話視聴完了。
かなり涙腺にキタ回でした。荒北さんが落ちる直前の回想、落ちるとき必死に手を伸ばして名前を呼ぶ新開さんにやられました…
チームの為に最高の走りをして見事完遂した彼には、褒めんナ!と怒られていいから、心から賞賛を…!
荒北さんホントすごいや。



アニメスタッフが荒北クラスタだってことがよくわかった。ありがとう。ほんとにありがとう。いい夢見れそうだよ。ありがとう。おやすみなさい。



荒北さんめっちゃカッコ良かったのに何んで死んだ人扱いされてるんだwwww
でも次回からどんどん脱落者が増えていくんだろうなぁ・・・。
京都は2人しかいないけど御堂筋君これで勝てるのかな?
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


「弱虫ペダルGRANDE ROAD」ドラマCD「Funny Riding」「弱虫ペダルGRANDE ROAD」ドラマCD「Funny Riding」
山下大輝,鳥海浩輔,福島潤,安元洋貴,森久保祥太郎,伊藤健太郎,代永翼,柿原徹也,吉野裕行,阿部 敦

フロンティアワークス 2015-01-30
売り上げランキング : 317

Amazonで詳しく見る