sc_2014-12-16 17_31_25



埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク




埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

混沌帝龍がほとんど弱体化されてないみたいで草


羽箒……混沌帝龍……現世と冥界の……終わったな。全てが終わった。


いいか、混沌帝龍はなぁ、エクリプスワイバーンでサーチが効くんだ。帰ってきてはいけないカードなんだ(ワクテカ


エラッタ付きで帰ってくるのか
現世と冥界の逆転ワンキルは厳しそうだ


羽箒⇒そのまんまwww

羽箒だけは僕たちを裏切らなかったww







自分に被害ある大嵐消えて相手殺す羽箒だろ

ガン伏せ安定だわ
メタコンフルパーミ勢として復活かな^^



大嵐と羽箒にしても、カードゲームとしてあるべきなのは前者だと思うんだけどなぁ。なんかもやもやする


大嵐禁止→わかる
破壊輪制限→わかる
混沌帝龍制限→まだわかる

羽箒制限→殺す



ど、どういうこった・・・大嵐がOKで羽根箒がOUT?
混沌帝龍はエラッタされて帰って来るからまだ理解できる・・・
だがなぜ羽根箒が許されたんだ!?ちょっとしたKONAMIの出来心か!?
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品


遊戯王カード 【 混沌帝龍-終焉の使者- 【 ウルトラ 】 】 EE2-JP056-UR 《エキスパートエディション2》遊戯王カード 【 混沌帝龍-終焉の使者- 【 ウルトラ 】 】 EE2-JP056-UR 《エキスパートエディション2》


コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 121009

Amazonで詳しく見る

遊戯王カード ハーピィの羽根帚 P5-02UR遊戯王カード ハーピィの羽根帚 P5-02UR


コナミデジタルエンタテイメント
売り上げランキング : 607

Amazonで詳しく見る

G4-18 UR 破壊輪【遊戯王シングルカード】G4-18 UR 破壊輪【遊戯王シングルカード】


コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 2655

Amazonで詳しく見る