sc_2014-12-17 08_22_18


第11話 光輝剣士と姉妹の絆














































































































▼感想まとめ

来週最終回かよ...終わらないでほしいなあ




やっぱ次週最終回なのね。こっから面白くなるのに


いやぁ、リーゼたんが帰ってきたんで、てかリーゼたんのおっぱい強調シーン観れたんで良かったわぁ


来週もリーゼちゃん大活躍かな


今回がくえんちょ先生が活躍すんのかと思ったらほぼほぼ見てるだけで泣いた


先生全く動かなかったけど先生の戦いみたい!




聖一人に8人がかりかよ・・


やっぱりEDは1が一番好きだけどこのEDも結構好き




盛り上がって・・・きたのか?盛り上がったのは視聴者の股間だけだな?


丸一日もレヴィだけで学園を守るなんて無理だ


基本戦闘中でも余裕有りげな台詞が多いからいまいち緊迫感が掴めないけど最終決戦感なんやな。とりあえず東山さんがゴッドなのさ。


胸を揉むまでがトリニティセブン


先ほど視聴した『トリティニセブン』で、背中の宝具が破壊されて、上から黒い異空間?が出てる場面で、破壊されたはずの背中の宝具が映ってた気がするんだけど、見間違いだったかな?


ルーグちゃん途中までは強キャラだったのに、ラッキースケベの犠牲になったからもう強キャラ感なくなった


次回は全員脱がせて終わり…なんて事にならないでしょうね?



久しぶりにバトってたし汚い忍者が見れて良かったですわ。
こういうバトルが毎回あればいいんですけど次回最終回かぁ・・・。
学園ちょ先生の戦闘も見たいし2期やらないかなぁ。(闘うか知らんけど・・・)
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品