sc_2014-12-17 10_42_43



43_201412170012558d1
53_20141217001254d0a


・「主人公男」(松岡禎丞)
・「主人公女」(大久保瑠美)
・「白峰ノキア」(潘めぐみ)
・「真田アラタ」(岸尾だいすけ)
・「神代悠子」(伊藤かな恵)
・「暮海杏子」(坂本真綾)
・「謎の少年」(村瀬歩)

▼Twitterまとめ

デジモン新シリーズ主人公松岡君なのかww


デジモンに松岡くんきたぁぁぁあああ!!!!ひゃっはぁあああああ!!!!!


うわあああああ!!るみるみおめでとおおおおおおお!!!!遂にデジモン声優の一人になれたね!


えデジモン松岡くんでるの??あの成長して戻ってくるやつ??声優変わるってこと?新キャラか?


ゲーム版とはいえ、瑠美ちゃんもデジモン声優か!


このままの勢いで松岡さんはデジモン新シリーズもやってくれ!


VITAのデジモン新作の女性主人公のCVがるみるみちゃんなんだとか、昔からラジオとかでデジモンの話になるとめっちゃ熱く語ってたるみるみちゃんまじおめでたい。





 ∧_∧ ついに松岡君がデジモンの主役に・・・!
( ,,゚д゚) というか声優陣ホント豪華ですなぁ!


▼関連商品