sc_2014-12-17 20_35_16



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

緋弾のアリアAAアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


緋弾のアリアだって2期が決定するんだからまよチキ!もけんぷファーの2期もまだ諦めちゃダメってことですね!!来年にはきっと発表されるってことですよね!!ていうか緋弾のアリアのほうが先に2期決まるっておかしいよね!!正直今こめかみめっっっちゃピクピクしてるからね!!!


緋弾のアリア2期があるなら、ビビットレッド・オペレーションの2期も”ある”


緋弾のアリアは作者が2期!2期!と言っていたことだけを覚えている。


緋弾のアリアAAって正確には2期じゃなくてスピンオフ作品ですねサーセン


緋弾のアリア2期かと思ったらAAかぁ・・・2期ずっと待ってるからね。


MF文庫Jの緋弾のアリアというラノベのスピンオフです。AAは主人公とそのパートナーの名前のローマ字の頭文字です。


緋弾のアリアは割と好きだけどAAは百合作品すぎて俺にはあわない


緋弾のアリアのおかげで仕事もうひとがんばりできる


緋弾のアリアどんな話だったかすっかり忘れてる



▼関連商品