sc_2014-12-18 16_56_53



mbyHvfn


▼Twitterまとめ

ハイキュー2期決定おめでとう!!!!!!!\( ・ω・)/♡


ハイキューの2期ってことは、夏合宿アニメになるって事ですよね!?うわあああああああ!!赤葦!赤葦!!!!!!!!


ハイキュー!!2期決定!
リエーフ!谷地さん!梟谷学園!東京合宿!第三体育館組!クロ月の絡み!
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



いいいあいええてええ!!!
ハイキュー2期決定!?
いええええええ!!!!!!
赤葦さんが!!!!赤葦さんが!!!!!!動く!!!



わぁハイキュー2期!

その前にアニバス灰崎くん!!



ハイキュー2期やっぱきたー!リエーフ出ますよね


おおおお!!ハイキュー2期決まったんだね!!梟谷メンバーが動いて喋るんだね!!また動く岩ちゃんが見れるんだね!!。゚(゚´///`゚)゚。


赤葦や木兎さんやリエーフがTVで見れる!!!!!😂😂



よしキタアアアアアアアアッ!!来るとは思ってたけどやっぱ嬉しい!
来年の夏頃に来るかな?
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品