sc_2014-12-18 20_56_49



1
2

▼Twitterまとめ



俺ガイルの作画一期と結構変わってるのか…一期の作画覚えてねえぇぇwww


俺ガイルのキャラデザ変わりすぎだろwwwwwwwww2期の方が好きだわ。


八幡めっちゃイケメンになってる
俺ガイル二期楽しみやぁ


俺ガイル二期てキャラデザ田中雄一に変わるんだ。好きな人だけど一期と大きく変わるのはちょっとな。。。


俺ガイルは一期のキャラデザのほうが好きだなぁー。


俺ガイルの絵変わり過ぎワロタ・・


俺ガイルの作画が変わったから、また楽しめそうだなぁ


俺ガイル続のキャラデザ、八幡と雪乃は一期の方がいいよおー


サラッと俺ガイル続のキービジュ観たけどいい意味でスラッとしてる感ある



2期のビジュアルは賛否両論ですね・・・悪くないと思うけど1期と比べると
確かに違和感を感じる・・・。それといろはす斜めってない?
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品