sc_2015-08-31 20_36_17


第11話 レッド絶体絶命


俺ツイの実況スレ開いたら作画崩壊のAAが見事に並んでるんだもん腹筋鍛えられたわ #ore_twi pic.twitter.com/hyrFb7heVL


















































































俺がツインテールを裏切ったんだあああああああああああ #ore_twi pic.twitter.com/K1dCbJKc5U
















▼感想まとめ

「俺、ツインテールになります。」第十一話!
ソーラが期待通りの可愛さだあああああああああああ!!



女体化回に触手回に入浴回にキマシ回に作画全力出すの嬉しい


来週最終回か…淋しくなるぜ…




大変だぁぁぁ今回の俺ツイがずっとかわいかった・・・だと・・・!?次回予告も出番のなくなった主人公の嘆きでおもしろかった


ツインテール愛を叫んでいながらツインテールを記号としてしか見てなかった今までの自分を、女体化することによって省みる構成は上手いなと思った


EDスタッフロールの原画班を見見るにやっぱり日本人は薄給でもクオリティを高める社畜体質なのかなって思わされちゃうからやめてくれ


予告のかないみかにエコーかけるのツボるから止めろwwwwww


今日気合い入ってたな!
作画安定してたし!
最初から頑張れよwww



ツインテールって、ツインテールをほどいた状態の可愛さまで含めて
ツインテール属性だと思うんだ



やはり作画に気を取られずに観られる方が良いね(しんみり) (歌♂)


そして! 今回は一切! 作画崩壊がなかった!
みんな普通に可愛く観れた!

さてはスタッフ陣、限られた時間と予算内で最終2話を徹底的にやろうとしてそっちに注力し過ぎただろ!? でも許す! 許すよ! 先週の宣言通りソーラが可愛ければ! 安心してBD待ってますよ!



確かに…フェニックスギルディ出てほしかったなあ…いや、最後に顔出しあるかもしれんし希望はまだ捨てない…


俺ツイン 11話 声優生活30周年記念の役が、みみずギルディ… :D~ ヒーローが戦う意味を見失い、そして次回恐らく大復活するんだろうな。凄く安心して見られる。作画のアレも、逆に話題になったおかげでこの作品が注目されて評価に繋がるといいな


今週の俺ツイはツインフルエンザ辺りのボケっ放し空間がスゴかった。あの学校もはや何でもありだな。次週はとうとう最終回、どんな展開になるんだ……?


作画崩壊してないともう満足できない体になってしまった。 先週何だったんだ…… 多分脚本がこなかったら作画が急拵えで作った感じですな


作画が比較的安定してた!?(前回・前々回が酷すぎたので錯覚してる可能性大w) ただし「良い」とは言ってない。


「SHIROBAKOでアニメ業界の内部を見せる

俺ツイで実際の”悪い例”を見せ、SHIROBAKOの内容を実感させる

完璧じゃん」

まさにその通り。


俺、ツインテールになります。第11話を視聴。作画班はとりあえず意識を取り戻したようで、安心しました。まさか、おしょんネタが来るとは。漏らしはしませんでしたけど、なんでこんなに興奮してしまうんだ。男の娘の棒と書いてアマノムラクモって酷過ぎでしょ。もう早くもラス1か。


俺ツイ11話視聴。かないみかさんの声いいなぁ。まさかのおしょんネタ。テイルイエローの「おあずけ」ネタとかストーリー的にも神回認定したい(笑)作画も元気を取り戻したみたいで良かったけど来週崩れたら意味ないからね!二期はよ


いいねいいねぇ!やっぱ女体に恥じらう姿いいねぇ!けど風呂には普通に入ってたという。まぁツインテールがメインだから仕方ないが。個人的には学園でのシーンがもうちょっと欲しかったなぁ。けど、こういう神展開…ありがとうございます!!!


感想が「作画良かった!」
よく考えるとおかしい



 ∧_∧ 
(,,・∀・) うん、作画良かった!安心して見れた!←これ幸せ


▼関連商品