sc_2014-12-19 15_59_12


t640_663999

クラウス・V・ラインヘルツ(CV:小山力也)


t640_664000

レオナルド・ウォッチ(CV:阪口大助)


t640_664001

ザップ・レンフロ(CV:中井和哉)


t640_664007
ソニック(音速猿)(CV:内田雄馬)


t640_664002
チェイン・皇(CV:小林ゆう)


t640_664003
スティーブン・A・スターフェイズ(CV:宮本充)


t640_664004
K・K(CV:折笠愛)


t640_664005
ギルベルト・F・アルトシュタイン(CV:小川真司)


t640_664006
フェムト(CV:石田彰)


▼Twitterまとめ

チェインは釘宮さんか画伯か…と思ったら画伯きた… つ よそうだなあチェイン… KKの折笠さんは理想でニッコリ


私画伯はK.K役かと思ってたのでチェインに来たのはちょっと意外だった。堕落王は予想通りw


石田さんフェムトか!スティーブンかと思ったんだけどなー。でもフェムトののらりくらり感は石田さんいいかもな。んでチェインの画伯は合うと思うけどKKでも良かった気がするなー


あちき!KKの授業参観の話がアニメでっていうか、折笠さんの演技で見たいです!!(真顔)


ていうかKK折笠さんとかどどどどうしよう楽しみすぎ


ギルベルトさんも美しいな……キャラクター紹介に「顔が恐い」って書いてあるけど、いや美しいでしょこの美老執事……


フェムトが石田彰とか贅沢な使い方だ…レストランの話もやってほしい…


フェムトは石田さんか~(*´ω`*) 王様のレストランの王様回が好きなので、「下らんから、死ね」が聴けるのうれしいo(^o^)o


血界戦線アニメ化しらなかった!!!!!!!!うわー!!!!しかもキャストがガチ


血界アニメキャラ設定いいなあー。スティーブンのエロさとギルベルトさんの色気がちゃんと出てるなあ。小林画伯のチェインは大変ハマるのではないかと思うし、気になるなあー。Waqwaq




▼関連商品