sc_2014-12-19 16_12_21


『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を持っているキミに、うれしいお知らせ。
なんと、「ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ」の3匹のポケモンをプレゼントすることが決定しました!
この3匹は、2010年に発売された『ポケットモンスターブラック・ホワイト』で、主人公の最初のパートナーたちが進化をしたポケモンで、隠れ特性を持っています。隠れ特性を持った「ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ」は、これまで仲間にすることができなかったので、このプレゼントが最初のチャンスになります。
sc_2014-12-19 16_13_38
jaro
enbu
sc_2014-12-19 16_18_04

▼Twitterまとめ

あまのじゃくジャローダ→厨ポケ入りかも!!!!
すてみエンブオー→スカーフでワイルドボルトとかフレドラするぜ!!
シェルアーマーダイケンキ→うん・・・



いじっぱりハチマキすてみエンブオーの馬鹿力、ずぶといHBぶっぱきせきポリ2低乱数一発ってまじか


すてみエンブオー解禁か…XYの時にやってくれればなぁ…


あまのじゃくジャローダ、すてみエンブオーときたらひらいしんダイケンキだろ!


すてみエンブオーきたぁぁぁぁあああ!!!


あまのじゃくジャローダとすてみエンブオーからのシェルアーマーダイケンキの落差ヤバすぎでしょ


あまのじゃくジャローダ使いたいけど、この世に溢れているファイアローさんの攻撃耐えさせるために補正かけてぶっぱしないといけないという…生まれた時代が悪かった…


あまのじゃくジャローダより、壁張りドラテ蛇にらみジャローダか便乗して増える方が怖いw
なんで地面タイプが麻痺すんだよw



ダイケンキにシェルアーマーとかギャグかよ


あまのじゃくジャロは普通に強そう。アローさんには交代読みで蛇睨みして退くと気持ちいい


あまのじゃくジャローダはマジでやばい
レートランキング乗るぞ一時的に



年末にテレビで一足先にあまのじゃくスゲーだろウヘヘwwwwってやってから年明けにシリアルコード配信する感じなんだろうか


話題になってないけどすてみエンブオーもトリルで使えば強いよな
ダブルにも全然組み込めると思う



エンブオーはすてみになってフレドラやワイルドボルトの火力はあがるんだが,Sがネックな気しかしない


正直シェルアーマーにもがんじょうみたいにタスキ付与してほしい(切実)


俺のダイケンキは5世代の頃めっちゃ急所引くバカちんだったからシェルアーマーは神


シェルアーマー大便器さんの悪口を言うなよ!絶対にだぞ!?



ついにあまのジャロ解禁きたああああああああああッ!!
リーフストームの嵐が来ますねこりゃ!
さらにすてみ豚さんも乱入とか熱い!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪







ダイケンキのシェルアーマーも強いと思うよ!硬そうじゃん・・・!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品