sc_2014-12-19 17_20_33


第12話 融合賢者の日



sc_2014-12-19 17_20_21
sc_2014-12-19 17_20_27
sc_2014-12-19 17_20_31
sc_2014-12-19 17_20_33
sc_2014-12-19 17_20_34
sc_2014-12-19 17_20_36
sc_2014-12-19 17_20_38
sc_2014-12-19 17_20_39
sc_2014-12-19 17_20_41
sc_2014-12-19 17_20_42
sc_2014-12-19 17_20_44
sc_2014-12-19 17_20_45
sc_2014-12-19 17_20_47
sc_2014-12-19 17_20_54
sc_2014-12-19 17_20_58
sc_2014-12-19 17_21_00

▼感想まとめ

旦那が何を言っているかわからない件、
作画戻った!!!



今回の旦那が何を言っているかわからない件のエンディングはクリスマスソングアレンジだったのかな
ゆかりんの歌声がいつもより色っぽくて良かったぞ~
仲良くお風呂で洗いっこ
くっそくっそ仲良く爆ぜろ



部下がめっちゃ腹立つ顔だったんだけどw




旦那が何を言っているかわからない件、ゆかりんボイスのかおるたん萌えるし面白いんだけど、なんか観てて色んな意味で切なくなってくるw特に今回クリスマス回w


旦那が何を言っているかわからない件の手より貝の意味がうけるw


旦那が何を言っているかわからない件ももう終わりかぁ……このアニメ短かったけど好きだったから残念


旦那が何を言っているかわからない件の手より貝で笑ってしまったwww




ゆかりんオンリーのEDだった~次週重大発表だって






劇場版『旦那が何を言っているかわからない件』、30分くらいありそう。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]
田村ゆかり,鈴村健一,釘宮理恵,坂井俊文,新谷良子,永居慎平,クール教信者

ドリームクリエイション 2015-01-16
売り上げランキング : 1411

Amazonで詳しく見る