sc_2014-12-19 21_23_38


第12話 隠者の書庫
      桜が咲いたら
      Welcoming morning 




















































はたらく魔王さま、懐かしい 2期まだですかー #denkigai pic.twitter.com/sgcL8nWILB






















































ソムリエ君のコスプレはアウトブレイク・カンパニーのキャラだったのか #denkigaipic.twitter.com/vvltaCM6M7


デンキ街の本屋さんのコスプレ 全員わかったので #denkigai pic.twitter.com/DmRL6zV13w






「デンキ街の本屋さん」最終回のコスプレ花見シーン、元ネタまとめました。 #denkigai pic.twitter.com/7ORtFyFKgK


▼感想まとめ



おい、何だこの研修www頭おかしいだろwwww(褒め言葉


最終回っぽい…と思った矢先にwww
デンキ街らしい終わりかただったがやっぱりヒドイww



最終回だからとここぞとばかりにおちんちんランドやらおっぱいやらCパートで連呼するデンキ街の本屋さんは最高のやり逃げだと思う


最初は先生さんがゲロってからのラブコメ、後半は中の人つながりのコスプレ飲み会、それにEDの色々とパロディった沢山の漫画と、最終回らしく色々とてんこ盛りで面白いなあと思ったらCパートがひどいこと。でもこのひどさもこの作品の良いとこだな。最後までなかなか楽しめた。


デンキ街の本屋さん最終回。EDまで見ればいい最終回だったけど、店長初登場にして酷い言葉のオンパレードで酷いCパートだった。けどデンキ街らしい最終回だった。毎回安定して笑わせてもらえました。


デンキ街の本屋さん最終話終了。最後Cパートあるかと期待させたところでED曲フル尺を使って全スタッフを表記させていい最終回だった。と思ったら最後の最後に出てきた店長がひどかったwwwwあんな終わり方とかひどすぎるだろ(褒め言葉)


デンキ街おもしろかったな。ギャグかと思えば真面目にラブコメやるし。先生ちゃんかわいい。店長あんなキャラ濃かったのか。


デンキ街は現代のオタク像を巧みに突いた良作でした。ここまでしっかりと作りこまれていて、突っ込みどころ満載なのについ頷いてしまう。男女の関係もドライでうぶなのに薄い本が腐も含めて満載とか。これをゴールデンタイムで放送したらどんな苦情が殺到するのか?


吐くぞ!って一番嫌な脅し方だな…


終わってしまった…最初下ネタギャグアニメかと思いきや、本当に良いラブコメだった


デンキ街の本屋さん12話(終)みた ラストがフリーダムすぎる。最終回だからってやりたい放題これは酷いww 毎回ギャグとパロで大いに楽しませてもらったいい作品だった。前半、先生さんと海雄のラブコメ。後半、コスプレお花見回。中の人繋がりのコスプレに草。


ひおたん=前川みく デレマス
先生=結衣 ゆるゆり
腐ガール=中野梓 けいおん
カメ子=みお 日常
つもりん=千夜 ごちうさ
Gメン=聖三咲 セイントオクトーバー
海雄=真奥貞夫 はたらく魔王さま
監督=キリト SAO
ソムリエ=ブルーク・ダーウェン OBC



デンキ街 最終回(*^^*) 海くんと先生のいちゃらぶ床ドンが、泣きたくなるほどニヤニヤした(笑)こんな花見なら行ってみたい(^_^) みんな良かったけど、やっぱり先生の可愛さがたまらないわ。


何度見てもカメ子一択だな。低女子力変態女と妄想デカ乳女と凶器常備暴走女の3人と比べると、欠点が超強力天パくらいしかない。それすらモフりたいという衝動に駆られることを考えるとやはり欠点がない。


先生さんのコスプレが七森中ごらく部w


やっぱりゲロ吐いてる女の子って良いよね!




最後はラブマシマシって感じでいい最終回だった。CV津田美波に悪い奴はいない。


あれっ、今気づいたけど、デンキ街の佐藤まさふみ監督、セイントオクトーバーの監督じゃないか Σ:D~ しかも監督作はセイントオクトーバー以来の2作だけみたい


【総評】『デンキ街の本屋さん』。オタクの世界が中心で回ってる奴らのドタバタコメディ。ギャグはネタの良し悪しもあるけど肌にあうかどうかってのが重要で、その点で言うと先生さんの女子力ネタとかは好きだけどエロ同人とかの下ネタ系はあんまり好きでなかった、くらい。


「コミックうまのほね」が、毎日あんな超絶恥ずかしい朝礼をやらされるブラック企業と知って全俺が泣いた。という最終回。


電気街ヒドイ最終回だった(ホメ言葉



 ∧_∧ さすがデンキ街・・・最終回にあんなヒドイ話を持ってくるとは・・・!
( ,,゚д゚) この酷さをキープしたまま是非2期をやってほしいッス!!


▼関連商品