sc_2014-12-19 23_20_43



アニメ「七つの大罪」Blu-ray1巻ジャケット (c)鈴木央・講談社 / 「七つの大罪」製作委員会・MBS

鈴木央原作のアニメ「七つの大罪」のスペシャル番組が、2015年1月4日17時よりMBS、TBS系全国28局ネットにて放送される。

番組ではキャスト陣が、お正月らしく着物で登場。2014年内に放送される第12話までを振り返るほか、1月より放送される第13話以降の見どころを紹介する。お正月らしい企画も用意されているとのことなので、ファンはお楽しみに。

先駆けて12月26日には、「七つの大罪」初となるニコニコ生放送の配信が決定。ラジオ番組「ラジオ七つの大罪 〈豚の帽子〉亭 ホークトーク」のスペシャル版として、ホーク役の久野美咲、エリザベス役の雨宮天やディアンヌ役の悠木碧らが登場する予定だ。

引用元:http://natalie.mu/comic/news/134270 

▼Twitterまとめ

ああん着物の碧唯ちゃん好きや〜


マモも着物で出るんだろうなぁ?なぁ?なぁ?


碧ちゃんと天ちゃんの着物姿とか見ただけで昇天じゃねぇか


あああああ梶くんが着物きてああああああああああ


達央とマモとじゅんじゅんもお願いします 新春から彼らの着物姿見れたら
2015年思い残すことないです




梶くんは色白で丸顔だから着物めっちゃ似合うんやでぇ…


七つの大罪の番組?!キャスト陣着物?!じゅんじゅんでるかなぁ(*^^*)



日5で梶君や天ちゃんの着物姿が見れるですと!?
大罪組や聖騎士声優も出るのかな!?めっちゃ楽しみ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品