sc_2014-12-20 09_25_55


第13話TERRA FOR MARS 彼方と此方








オケラは7つの能力持っていたのか。相変わらず生物学の勉強になるアニメだ。 #terraformars pic.twitter.com/m8OcxWQTly




























































▼感想まとめ

正直ある程度落ち着いてからは回想→ゴキブリに一発入れる→解説→回想→(以下ループ)を延々と繰り返していただけで、さらに回想あるのにキャラに愛着湧かないわと空回りが目立つ展開でしたね。鳴り物入りだけに残念


テラフォは最後まで回想の入れ方何とかならなかったのかってのが残ってしまった…


最後の1、2話戦闘多くて面白かった。
でも良く解らない終わり方でした。



テラフォーマーズ全話終了。ゴキブリアクションアニメ、ただひたすらゴキブリ戦闘と回想を繋げるだけで話に起伏が無かったのが残念。なかなかキャラクターも覚えられず、キャラは回想だけではなく現在の姿も丁寧に描写出来ていればなと。⚫︎規制だけが伝説に残りました。


TERRAFORMARS終了
特殊な能力を持ったGも倒し、大量に湧き出てくるGを倒し続ける 火星のGはとんでもない数がいるが、薬は足りるのだろうか…?
道具の使い方、作戦の内容等は裏切った者たちがGに教えたのか 電波妨害や、救助がまだ出発していないのもその裏切りものが原因か


ノーマルなGの怖さを伝えられないままに強化Gがわんさか出てきて正直ただのバトル作品になってた感。一巻をすっ飛ばしたことがそもそもの失敗じゃないかと


ところでるう子の親の伏線とかどうなったんだよ。


風呂で思い返してたんだけど言ってないよなぁ…
ジャレットの「うまく言えないけど…俺もアメリカ人なんです!」
あれをカットしたのはなんかなぁ



テラフォーマーズ最終回、ED曲割愛したのに序盤の尺の使い方がもったいなさすぎた。無駄な間が多かった。背景が暗い上にキャラデザが類似してるから初見では把握出来ないwもう一周観ればわかってくると思う。2期に繋がる雰囲気か不明だが、最後は本当に謎だった。


とりあえず久しぶりに見たアレックスがイケメンでしたわ。


「テラフォーマーズ」最終話。ただただ残念だったアニメ。テンポって本当大事と心底思う。シリーズ構成というか、10数話でどう収めるか。それを誤るとクソテンポで伸ばさないとってなるのか。極黒・・いや何でも。あと紙芝居だった。原作ではもっと格好良く戦ってるわ。


テラフォーマーズ最終回、そんなに裏切った国名伏せるなら、いっそOVA(原作一巻相当)から繋げて小町艦長が復讐果たすところにスポット当てて12話で終了してれば良かったのに。


【総評】『テラフォーマーズ』。火星で進化したゴキ人間と戦う話。一応向こうも生物なんだし初っ端から殴り合い前提なのはどうなのか。殴り合いにしても回想やら虫の解説やら入ってテンポが悪く話にメリハリもない。キャラ描写も浅いし全然感情移入できん。ダメアニメ。


テラフォーマーズにしろ、サイコパスにしろ、最初の期待感を大きく裏切る終わり方の酷さは何なんだろう。。。 ドラマもそうだけど強引に最終回パターンは本当やめて欲しい。#terraformars #PSYCHO-PASS


テラフォ微妙だったな・・・ 終わりが見えなくて物語が進んでるのかわからないし回想ばっかだったし エンドも俺たちの戦いはこれからだ!だし。 結局●アニメだったな(●もあんまでなくなっちゃったけど)


TERRAFORMARS最終回(第13話)を視聴。俺たちの戦いはこれからだENDになると予想してたけど、最後のテラフォーマーの山は絶望感しかない。劉さん等も登場し、さぁ本番という感じなのに終わるのが勿体無い。全体を通して迫力ある戦闘シーンは見事でした。


【TERRAFORMARS 13話(終)】
完全に打切りENDだな。二期フラグ立ててるけど、どーなんだろ^^;


TERRAFORMARSの次の新番組
ジョジョじゃないかァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる楽しみすぎる




 ∧_∧
(,´∀`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









 ∧_∧
(,^ω^) 次はジョジョが来ますよ!やったーーーーーーーッ!!!


▼関連商品