sc_2014-12-20 10_03_05



sc_2014-12-20 10_20_32
sc_2014-12-20 10_20_37
sc_2014-12-20 10_20_46
sc_2014-12-20 10_02_34
sc_2014-12-20 10_21_39
sc_2014-12-20 10_21_46
sc_2014-12-20 10_22_09
sc_2014-12-20 10_22_27
sc_2014-12-20 10_22_44
sc_2014-12-20 10_23_27



鏡貴也、山本ヤマト、降矢大輔原作によるTVアニメ「終わりのセラフ」が2015年4月から6月と、10月から12月の2クールに分割して放送されることが決定した。

「終わりのセラフ」は、未知のウイルスにより人口が激減し、吸血鬼の脅威にさらされた世界を舞台に繰り広げられるダークファンタジー。追加キャストとして早乙女与一役を岡本信彦、君月士方役を石川界人、三宮三葉役を井口裕香が演じることも発表された。

またアニメ「終わりのセラフ」のPVも公開された。このPVは本日12月20日と21日に幕張メッセにて開催されている「ジャンプフェスタ2015」でも上映中だ。なお「終わりのセラフ」最新7巻は2015年1月5日発売。4月3日発売予定の8巻には、通常版に加えドラマCD同梱版も用意される。

引用元: http://natalie.mu/comic/news/134301

▼Twitterまとめ

<終わりのセラフCASTまとめ>
百夜優一郎:入野自由
ミカエラ :小野賢章
一瀬グレン:中村悠一
フェリド :櫻井孝宏
柊シノア :早見沙織
早乙女与一:岡本信彦
君月士方 :石川界人
三宮三葉 :井口裕香



優ちゃん(みゆちゃん)を取り巻くキャストいい感じじゃないです?PVの優ちゃんぬるぬる動いてたし分割2クールだしセラフものすごくいい感じじゃないです???


井口の三葉はうまくハマりそうな予感


私のみっちゃんは井口さんですか。与一が岡本くんてのは意外だな。君月くんが界人くんねw これ絶対ネタにされるやつや


終わりのセラフ、分割twoクールなの!?嬉しい!音楽澤野さんなのも嬉しい!!!(*^ω^*)


声優陣豪華だわ。少し与一は梶くんとか期待してたけど岡本さんも良い。


与一くん岡本さんか…どんな感じになるんだろ。君月くんが石川さんなのは持ってかれるね!心が!


与一代永さんじゃないけど岡本さんならイケる 石川君月くんエロすぎませんかね…


君月か!!!ツッキーに似てるけど石川さんか!!!!


君月くん最初見たときツッキーかと思った



 ∧_∧ 与一が岡本君ってのは意外だった・・・。
( ,,゚д゚) 君月が石川プロじゃないってのも意外だった・・・。
     でもみんな声合ってそうじゃん!脳内再生余裕です!


▼関連商品