sc_2014-12-20 14_06_23



sc_2014-12-20 14_05_24
sc_2014-12-20 14_05_45
sc_2014-12-20 14_06_01
sc_2014-12-20 14_06_09
sc_2014-12-20 14_06_23
sc_2014-12-20 14_06_27
sc_2014-12-20 14_06_42
sc_2014-12-20 14_06_49
sc_2014-12-20 14_07_01


▼Twitterまとめ

オインゴ戦の偽太郎も小野Dがやるんかな。
タバコが見れるぞー楽しみ



ステージ終わった!!!ンドゥール、オインゴ&ボインゴ、チャカ喋ってたけど声優わからんかった〜〜〜


オインゴ兄ちゃんの服が「OINGO」ではなく「クヌム」になってる


やっぱりオインゴおっとこ前… なんかガソリンスタンドの兄ちゃんみたい


ジョジョエジプト編PVで、イギー登場とエジプト九栄神のンドゥール、オインゴ・ボインゴ兄弟、チャカ、マライアの五人まで映像化されていたな。んでもって新OPの曲名が『ジョジョ その血の記憶-end of THE WORLD-』ときたか。


あ、ジョジョエジプト編ってしりとりで答えたい名前No.1と言っても過言じゃないンドゥールさんが出る話じゃ!


ジョジョSCエジプト編のPVも観た。福圓さんボイスなイギーがなんかかわいいw
でも福圓さんはスト魔女とかヴァルヴレイヴとか、熱く・泣ける戦うヒロイン役が素晴らしいので、ペットショップ戦に超期待。犬好きの子供は…見殺しにはできねーぜ!



あとそうだ、エジプト編の新しいPV?でイギーの声聞いたけどすごく良かった。福圓さん可愛い顔してすごいし個人的にマライアちゃんが鬼可愛かった死んだ



 ∧_∧  千葉イギーも良かったけど福圓イギーもいいじゃん!
(,,・∀・) とにかくンドゥール戦楽しみ!


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.1 (オリジナルデカ缶バッチ付)(オリジナルサウンドトラック付)(初回生産限定版) [Blu-ray]