sc_2014-12-20 20_34_22


第12話 供贄の黄金






























「僕達はヤマトにあるフィールドっゾーン全てを購入しヤマトに移譲したい」 #loghorizon pic.twitter.com/ObDxebcgLU










月桂の華護り、デスペナが減るのか。記憶が消えなくなるんかな #loghorizon pic.twitter.com/UdNbth6jcf




















二期になってから霊圧の消えてたミノリさんだ! #loghorizon pic.twitter.com/kMscjFhoVH






デミデミ 行きはぼっちで帰りは仲間の輪の中 #loghorizon pic.twitter.com/c3WZREkm4F








































クレイジーサイコレズメイドきたあああああああああああああ #loghorizon pic.twitter.com/yq3thFk6Ql




















アカツキちゃんはかわいいなあああああ!!! #loghorizonpic.twitter.com/ZZtP2gojSK
















▼感想まとめ

次回のバレンタインって幸せのレシピの話だったっけか、こういうところから話持ってくるのいいね


えええええ!!にゃん太班長のお料理レシピやるの!!!!??おおお!!!!!すごいいいい嬉しい!!来週は譲治さん祭りだよおおおおお!


アカツキVSみのり、バレンタイン決戦だな


来週は班長回ですね。立ち上がりたい、もう一度・・・前回天秤祭の時は主君撃沈しましたもんねーww


「立ち上がりたい、もう一度」 しょぼくれたカンジのイントネーションが素晴らしいwww


アニメを見ていてあったけぇ…と思った時などにお使い下さい 


濡羽様全くセリフなかった……。インティクスに言葉でフルぼっこされるのはカット?それともカナミが出たあとに、今期の最後に持ってくるの?


またトレンドにデミデミ入ってるよ、どうなってんのさww


デミデミとヨメヨメもといウパシさんは絶賛イチャコラタイムですなぁ。ニヤニヤグヘヘ。
多分デミクァスって、見た目あんなんだけど中身下手すれば未成年だと思う。つまり若者と余裕のあるお姉さんの組み合わせな訳で、そりゃあ尻にも敷かれますわ。




シロエの壮大な野望より何より、てとら男の娘の衝撃がww僕っ娘と見せて、ただの僕やったww最後のアカツキさんミノリの前でそれはちょっとあざとくないですか?


今回は何故か笑える回だったな。 とりあえず言えること…







デミ・直継・腹黒










爆発しろ


そしてミナミの十席のメンバーがセリフを発した訳だが、その声優陣と来たら、大原さやかさん、行成とあさん、三木眞一郎さんに間島淳司さん、って豪華過ぎでしょ!本気過ぎて身震いがするわ。原作8巻部分の展開も楽しみ!




先週録画ミスで見れなかったデミデミの奥様が見れて満足です(*´▽`*)デミデミのデレっぷりにワロタwww
大人っぽくなったアカツキ、でもやっぱりかわゆす(*'▽'*)
久し振りにログホラメンバー揃って嬉しかったな!



うおお、ジェレド・ガンの中の人堀川りょう氏か!まおゆうの大賢者やないか!


ルディの時といい、シロエの手腕を観ていると、契約書の大切さ、書いてある事は勿論書いてない事についても考える重要さが身に沁みてよく判ります。凄いよ腹黒眼鏡!そんな凄いシロエが、信じる勇気が無いのではなく、信じて貰う自信がなくて臆病になってた、というのが面白い


ログホラ2 12話視聴終了〜
デミの情けない叫で笑ったと思ったら最終的にリア充爆発しろww 的な感じで終わった1話な気がする。オリジナルで補完もしてくれたし、十席も顔見せしたし。見たかったフレ登録見れたので概ね満足





そういえば、謎だった〈霰刀・白魔丸〉の購入資金だけど、今回のアニオリ部分を見る限り、インティクスを含むPlant hwyadenの一部が裏で動いたっぽいな。で、ナカルナードやカズ彦は知らされてなかったと。


レイドの打ち上げ、ウィリアムは何を飲んでたんだろう。
やっぱり、お茶?
もう!真面目っ子すぎて、ギャップ萌えですよ!!


ミナミ勢が出てきてまたワクワクするね。原作読みが追いついてないので全然展開わかんなくて毎週楽しみ。




「フレンドになってください」って勇気いるよな!!!!!分かる!分かるよミスリルアイズ!!!!!!!!



レイドも終わって次は息抜き回ですか!にゃん太班長の外伝が来るってことは
もしやこの後カナミ達の外伝も来るかな?来年のログホラも楽しみ!
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)

▼関連商品