sc_2014-12-20 20_49_11



sc_2014-12-20 20_47_19
sc_2014-12-20 20_51_09
sc_2014-12-20 20_48_29
sc_2014-12-20 20_48_40
sc_2014-12-20 20_48_53
sc_2014-12-20 20_49_11
sc_2014-12-20 20_49_16

▼Twitterまとめ

血界戦線の新しいPVですが、相変わらず違和感が仕事しません。ってーかほんとにテレビなの映画じゃなくて?な感じも変わらず。先日発表になったキャラ絵、アレがそのまま動いてます。出てくるキャラは現在キャストが判明してる人たち+α。ザップとスティーブン出てきたとこで黄色い悲鳴がw


石田フェムトとか鉄板過ぎるし、ブローディ&ハマーは藤原啓治さんに緑川さんかな。 滾る滾る。プロスフェアー回と拳客のエデン回に期待。


血界戦線は本日解禁のPVでザップさんが喋ってたのを聞けましたが、ステージ内容は力也さんワールド全開で、なかいさんの話題は「な゛にもな゛かった!」とだけ、簡単にご報告しておきます。明日も行ってみます。


フェムト、予想通り石田彰さんだったwwあのレオと2人っきりの話は大好きですが、やってくれるかねぇ?


ヤバイ既にPVだけでかなりかっけぇ!!!!!!!中井さんのザップいいわー早くレオとのやり取り聞きたいー!!!クラウスな小山さんも超かっけええええ!!


血界戦線のPVみたけど声優がイメージ通りすぎる
漫画が動いとる!!って三回くらい繰り返してた



つべで血界の新作PV見てきたあああああひょー!!クラウスさん若くね?って思ったけどすぐ慣れるであろう。いやなによりもですよザップさんちょ声エロい……!!!そしてレオっちやばい可愛い……!!想像以上にかわいい……!!!!めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!!!


血界戦線のPV見て、阪口さん可愛いなぁと思ってからの、最後の石田さんキャラの可愛さにやられたんですが。あの人どんなキャラなんだろうか。台詞と首の角度が可愛すぎるし、とても素敵に歪んでそう///


血界戦線、1話のアフレコは異例の7時間かかったと!力也さんは今まで300作品ぐらいのアニメに参加しているけど、それでも長かったと!


ファー!!血界戦線新PVキター⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾たまらんです。

スティーブンの声がちょっとイメージと違うかな…(・ω・`)
フェムトいいよ、ピッタリだよ石田さん笑



血界戦線のPVがTVアニメクオリティじゃないんだけどなんなんですかこれ…やばい…作画めちゃ好みだし…BD購入不可避ですわ…


血界戦線PVに震え
これはいい、とてもいい
語尾「♪」残忍酷薄石田さん



あのね、あのね、血界戦線のPVめっちゃかっこいいでしょ???なんか壮大でしょ???すごいでしょ???原作もね、皆凄くて世界の均衡守るって壮大な理想掲げてそれに向かって血反吐まき散らしても信念貫く!って秘密結社なんだけど、『その秘密結社の日常はドリフです。キリッ』って作品なんだ☆


フェムトを石田彰にしたってことはレストラン会を期待してもかまわないということと受け取りますがよろしいか??????



作画も素晴らしいけど声優陣も見事にハマってますねぇ!
このPVは何度も見返しちゃいますわ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品