sc_2014-12-21 11_23_56



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

春ちゃんあやねる!?!?!?!?!?
あやねるだああああああああああああああああああああああああ春ちゃんあやねるきたああああああああああああ



あら、ニセコイ2期情報解禁きたかー!春ちゃんあやねる!


春あやねるか…妹ツンデレ不器用後輩あやねるか……最高かお前……




あやねるの声がどこまで気が強めの春ちゃんに近づくか


あやねるが春ちゃんとか完璧かよニセコイ二期待ち遠しい(ノ´∀`*)


俺ガイル2期とニセコイ2期が共に4月からってことは、このクール奈央さん大活躍じゃん。13年春の由比ヶ浜、ちーちゃん以来のダブルヒロイン…かと思ったら14年冬の千棘と相羽六もあったか。

なんにせよ、春が待ち遠しいぜ!



1期のニセコイはシャフト制作(新房総監督)で演出面に色々と癖が強く賛否両論あったが、2期もシャフト制作で変わり無しなのかしら。 個人的にはあの演出方法でも割りかし問題が無かったので特に問題はないが


そして春ちゃんあやねるwwwww
マジで俺得声優ばっかじゃんwwwww



ニセコイは2期が来たのに・・・・
ワタモテの2期はまだか



春ちゃんがあやねるとか見事なハマり役じゃないですか!
あとはポーラだ!風ちゃんだ!2期が待ち遠しい!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品