sc_2014-12-21 16_42_10



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

タイガーが巨大化した可能性が微レ存




…その内、公式で巨大タイガーネタかましてくるなこれは。






作画ミス以前の大きなミスがあったけど、ufoスタッフさん大丈夫かな。
あれは絶対疲れからきてるって



ufoここにきて痛恨のエラー。やはり疲労は隠し切れないか。


あら UFOが作画(つかレイヤー)みするなんて珍しい


Fate、ufoの作画が安定していると評判だったが、今週ワンシーンだけ作画崩壊と言うかスタッフの疲労が如実に現れていた


Ufoの作画ミスって書いてるけど作画ミスじゃないから。
撮影時のミスだから




ちょっとタイガーが巨大化しただけやん!こんなのミスでも何でもないぜ!
それよりもあと残り1話、ufoさんのライフが持つかな・・・?
ホントお体にはお気をつけて・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品