sc_2014-12-21 19_53_57


第12話 戦慄のカノン
























































































































































































▼感想まとめ

お、黒いモードの団長や ほぼ魔神族モードだから見境ないぞー


これで来年まで待っていろというのかwwwwwwwwwww


またA1制作で日5で梶キャラが闇落ちするアニメか…






ベロニカ姉様殺す必要がどこにあったんや!!!(憤怒)


エリザベスが元に戻ったってことは地割れの中で元のサイズに戻っているであろうディアンヌちゃんのことが気になって気になって年越えられる気がしない。


エロザベスちゃんだのディアンヌちゃんもナイスバディだの言ってられないほどの展開でした。
雨宮天ちゃんの泣きの演技も力入ってて見入ってしまいました。



雨天さん高音で叫ぶ演技微妙だな……
トーカちゃんのときみたいに低音はかなり良かったけど



七つの大罪アニメ悪くないけど(A-1らしくよく動くし)やっぱり原作のほうが面白い。描写がアニメだと制限かかってるからね


SAOを見た直後だったので「悠木ー!生きとったんかワレ」ってなった








てか、次は来年か\(^o^)/良いところで終わるよな…^^;


2015年1月4日は七つの大罪 特別編を放送!


エリザベスちゃんは王様や姉様と血が繋がってなかったんだね…。でもそんなこたーどうでもいい大好きだよエリー!と笑うベロニカ姉様の愛が美しくて…キングさんあたりが回復させてくれないかと思ったけど、治癒魔法があるならエレインも自分を回復できた筈だもんな…


七つの大罪 12話
いろんなことがあって頭の中がおっとっと状態。聖騎士のクーデターで王家は滅ぼされたのかと思ってたけど、ベロニカお姉ちゃんは聖騎士側に付いて無事だったのか。結局お亡くなりになってしまったが。キングが戦ってたおっさんは誰だ。団長ー??





エリザベス必死の叫び!「メリオダスー!!」初めて「様」無しの名前だけで彼を呼ぶ!




焼き豚が美味そうな回でしたな( ͡° ͜ʖ ͡° )


ホークがどんどんこんがり肉になっていく様が面白いw



良い所だってのにまさかの3週間お休み!?
なんて嫌らしいお正月休みなんだッ!!でも特別編で声優陣が出演
するっぽいしそれは見たいな!
              /`i    /`i
                /   |   / /:.:.|      /〉 r:i
        J`  /  ___」,/ / . ::╲     //  | |
        )  /   ´           -、l   〈/   |_|
        て  ,'  __      __   .:.';
          l   ´         ` J:.::.:.l     ロロ ,勹
          |      _         :.:.:|       ノノ
           ',   イ  !      し .:./
           ヽ    ̄         /


▼関連商品