sc_2014-12-21 20_49_36




sc_2014-12-21 20_50_32
sc_2014-12-21 20_50_59
sc_2014-12-21 20_51_08
sc_2014-12-21 20_51_19
sc_2014-12-21 20_51_28
sc_2014-12-21 20_51_39
sc_2014-12-21 20_51_49
sc_2014-12-21 20_52_00
sc_2014-12-21 20_52_06
sc_2014-12-21 20_52_07
sc_2014-12-21 20_52_29
sc_2014-12-21 20_53_29

▼Twitterまとめ

露伴wwwwwwwwww仗助の紹介ワロタwwwwwwwwww


仗助の説明だけおざなりな露伴先生とか萌えるじゃん!!


露伴センセの仗助くん説明するときの半ギレ感が素晴らしい


露伴「広瀬康一!彼のスタンドは三段階に変化する!僕の親友である康一くんは臆病だが精神的に強く頼りになる男だ!」みたいなちゃっかり親友って紹介された日にはたまさんぶっ倒れます


アクションゲー寄りだね?!?ウワアア楽しみすぎる!!シュトさまは相変わらず人生楽しそうだし露伴先生の煽っていくスタイル解説おもしろいしディエゴ動いてるの初めて見たしインターフェース見る感じワクワクがノンストップだしところでタッグ掛け声が相撲好きか大好きですってなぜそこを選んだ?


ディエゴwww子安かよwwwwww
1巡してもディオはディオかwwwwww



ディエゴ来るってことはお前、六部や7部の他のキャラも参戦の可能性あるってことなのでは!?F・F!ウェザー!恥知らずも来たらどうしよう!?


岸辺露伴が花京院典明のことを紹介している!!!!!!!!!岸辺露伴=4部で出てくる=これはもう4部に花京院が出ているということ=花京院典明は生きている?????????!!!!!やった!!!!花京院は生きてる!!!!!!!


ディエゴさんは誰と組む………ハッ!!まさか、ホット・パンツ…


とりあえず露伴ちゃんがのりくんのこと褒めてて承花仗露前提の雌しべホモの花露の可能性が見出せたわけだけれども


とりあえず露伴先生、その沸いてきた創作意欲の赴くままに描き上げたEoH漫画をぜひとも出版してください言い値で買います!


EoHのPV観た…六壁坂の露伴先生かっこよすぎ…何あれ…イケメンすぎない…?


ディエゴ子安さんか~って思ってたけど(※子安さんは悪くない)、実際聞いたら格好良かったので浄化されました


まってEoHディエゴちゃんでるの???フリーランとかバンナムらしいなーと流してたけどディエゴちゃん使えるの???買うわ


子安ディエゴも良いとは思うんだけどやはり個人的には緑川にディエゴやってほしい


承太郎がディエゴにガブガブされてるとこほんと………けしからん



フリーランで移動できるジョジョゲーとかこれ絶対に面白いでしょ!
露伴先生は声変わって無かったし、3部のメンバー以外はASBと同じかな?
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


▼関連商品