sc_2014-12-22 16_03_21



sc_2014-12-22 16_04_14
sc_2014-12-22 16_13_28
sc_2014-12-22 16_14_04
sc_2014-12-22 16_14_31
sc_2014-12-22 16_15_21
sc_2014-12-22 16_15_43
sc_2014-12-22 16_16_07


STORY
何が善で、何が悪なのか……!?
ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムは平和な楽園ではなかった!?
国は疲弊し、圧政に苦しむ人々!
そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦ったドロンボー一味の末裔で、ヤッターマンに恨みを抱くレパード。
“ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ彼女は新生ドロンボーを結成。憎きヤッターマンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込む!!


sc_2014-12-22 15_59_04
sc_2014-12-22 16_00_20
sc_2014-12-22 16_00_29
sc_2014-12-22 16_00_45
sc_2014-12-22 16_01_05


▼Twitterまとめ

つーかなんかヤッターマンが悪っぽいけどそんなことよりドロンジョぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


ドロンジョ9歳より、ボヤッキー、トンズラーのカッコよさに痺れる!


ドロンジョ:喜多村英梨
ボヤッキー:平田広明
トンズラー:三宅健太
ドクロベエ:ホリ
オダさま:たかはし智秋
ドロシー:伊藤静

ガリナ:吉野裕行
アルエット:伊藤静

おぉ!!下の二人が1号2号だ!!!



喜多村英梨(ドロンジョ 9歳)
平田 広明(ボヤッキー 25歳)
三宅 健太(トンズラー 29歳)
ホリ(ドクロベエ)

観るしかないじゃない





ヤッターマン完全悪みたいなあれだけど描写なし?


キタエリがドロンジョ?ヤッターマン2号じゃなくて…?


ドロンジョ様が9歳とかふざけてんのか!? ご褒美すぎんだろうが!!!
👯😵💕  🚓=3



ボヤッキー的な人イケメンすぎてボヤッキーなのか心配なんだけどボヤッキーなの?

ヤッターマン新作からズヴィズダーの匂い


新ドロンジョが9歳とか
なんというロリコンホイホイ



開幕から平田さんボイスが聞こえてテンション上がってたらボヤッキー!!?ボヤッキーなの平田さん!!!?何が起きているの🏇🏇🏇🏇


しかしボヤッキーの末裔である以上自爆スイッチを搭載してしまう可能性が


ボヤッキーはやっとイケメンになれ……あっ、元々イケメンか



ドロンジョ様が幼女・・・っていうかヤッターマンが悪役!!?
いったいどういう世界なんだ・・・ボヤッキーマジイケメン!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品