sc_2014-12-23 11_10_51


第12話 泉田の誇り












































































































本日放送された「弱虫ペダル」12話で、タナカ店員やらせていただいた田中です!(笑) 


やたら早口の台詞で、これはスタッフに試されているとドキドキしながら収録。本番一発OKだった!ほっとした!一度も噛んでないぜ。でもまさかこんな反響いただけるとは、とても嬉しい。楽しくタイムライン追ってました。ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


▼感想まとめ

Cパートなんかテニプリみたいになってるぞwwwwwwww




店員役の女性声優さん誰か知らんが、めっちゃ読み上げるの大変やなコレ・・・。女性声優さんイジメ。店員さんイジメ。タナカさんかわいい。いいんちょといい、何気に弱ペダのメガネっ娘はクオリティ高いな。あんだけ読み上げてケロッとしておる。


Cパートプロの仕事を観たわ。田中あいみ、覚えとこ。




小野田くん太らせたらただのキモオタになるぞwwwwww




あ~~あのお好み焼き屋 待宮のバイト先か。


御堂筋くん3日目入ってまったく見せ場無いけど、総北vs箱学の空気の中で出番あるんだろうか


アンディ、フランク、今までありがとう!(;ω;)初日以降まったく出番なかったけど俺は好きだったよ。しかし荒北にくらべてかなり雑な脱落だったな・・・。これが人気格差というやつか。


荒北サン→3話+Cパートでキレイに締める
アブ→5分くらい

まあ僕は荒北サン大好きなのでなんと思いませんがね!!!!!!



なんていうかさ、ほんと。あんなに純粋に慕える先輩がいて、慕ってくれる後輩がいて、ほんと素晴らしい関係だよね。


仲間を切り離して加速するハコガク、6人揃って戦う総北って対比が良い。1年じゃ力不足で3年が引いてるけど、切り離さないのがまた総北らしい。


「弱虫ペダル GRANDE ROAD」12話。泉田アブの本気・切り離しで総北を引き離す箱学。遺言再び。今更ながら弱ペダ特有のキラッキラしたSEと正統派すぎる燃えるBGMにちょっと照れる。Cパートでまで。さて次の脱落者は。露骨に総北3年がフラグを立てているけど。


終了ー。荒北に続き泉田を落としつつ加速する箱学を前に、選択を迫られる総北。今泉&鳴子の掛け合い加速は入部直後のノリが戻って来た様で懐かしくもあったなー。そして泉田君この夏最後のアブアブ動画(静岡)…は良いとして、新開さんへの最後のアレはもう完全に告白ですよね?


アブでCパート作ってあげたらよかったのに 荒北との扱いの差。。。


スパンキング新開ってwwwwやめてwwwww腹筋が限界頂点だwwwwwwww





Cパートの田中あいみさんのインパクトがデカ過ぎるwwwwww
アブ回と思わせた田中回だったか・・・!アブの出番ぇ・・・。

     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品