sc_2014-12-23 11_54_41


第12話 若狭のおるすばん事情


sc_2014-12-23 11_49_56
sc_2014-12-23 11_50_08
sc_2014-12-23 11_50_15
sc_2014-12-23 11_50_28
sc_2014-12-23 11_50_43
sc_2014-12-23 11_50_57
sc_2014-12-23 11_51_10
sc_2014-12-23 11_51_20
sc_2014-12-23 11_51_28
sc_2014-12-23 11_53_07
sc_2014-12-23 11_53_18
sc_2014-12-23 11_53_37
sc_2014-12-23 11_53_42
sc_2014-12-23 11_53_54
sc_2014-12-23 11_54_11
sc_2014-12-23 11_54_21
sc_2014-12-23 11_54_41
sc_2014-12-23 11_54_47

▼感想まとめ



おるすばんの出来ない人魚だなぁ!!w






わかさ可愛い(*´∇`*)梅原くんが演じてるっていうのが余計に可愛い。来週あたりに最終回か(´・ω・`)


いや、ほんと、今日も若狭可愛かった。龍巳もイケメンですね、可愛いですね。


第12話。人魚をひとり家に残して留守番させるとか、無謀なのではないか。暗い廊下を這いずり回る若狭がホラーすぎた。というか、こんなとき人魚はスケボーで移動するもんだと思ってたよ。今日も妹ちゃんは出てこなかった……


今日のオレフロOPっぽいイケメン作画だった。


若狭がお留守番。一人でお留守番はさみしいし怖いよね。龍己と若狭がラブラブだ。お互いを想い合っていていいな~。





お!?次が最終回でしたか。これは妹ワンチャンある!?
できればタコクラゲ社長全員集合が見たいな!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品