sc_2014-12-24 07_56_20



▼Twitterまとめ

ほんとに!!!!!??????やっったぁああああああああああああああ!!!!!!!!うーさーまた観れるの!?やったよよよよよ!!!楽しみ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




やった!!うーさー様!!やった!!うーさーマモ大好きだから嬉しい幸せ!!
お金とお肉とギャルをくれ!
うーさー3期決定おめでとう!!


うーさー二期最終回あんな謎の終わり方したら続くしかないよね´д`


そしてうーさー様、ナイスクリスマスプレゼントありがとう!よし!でも覚醒編の終わりからどーすんのアレ!


うーさー3期ですか…人気が定着しつつありますね


『うーさーのその日暮らし第三期 制作決定!』のエンドカードをGET!


うーさー三期かー ねんどろいど再販されないかな…



え!?うーさーって2期で死んだんじゃないの!?
あの謎の感動は何だったんだ・・・!
   ∧ ∧  ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ 
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `Jззз


▼関連商品


うーさーのその日暮らし ねんどろいど りん&うーさー + メカウーサー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)うーさーのその日暮らし ねんどろいど りん&うーさー + メカウーサー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
No Operating System

グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 33826

Amazonで詳しく見る