sc_2014-12-24 08_29_50


第12話 聖戦少女と魔王世界














































































































































▼感想まとめ

トリニティセブン、個人的にはかなり良かったですね。
アザゼル篇とか見たいので、2期をお願いしやす!!



トリニティセブン最終回。松岡つぐつぐ演じる主人公が女の子に囲まれてラッキースケベする魔法アニメ。何気に魔法体系や魔法道具が全員違うなど細かいコダワリがあった。キャストの誰でラジオやっても絶対面白いのに結局やらなかったな、残念


原作を一巻読んだ時は合わないかなって思ったけどアニメでこうして見てみたらなんだかんだ面白かった


最初こそ魔法戦争再来だの言われてたけど魔法戦争の数十倍は面白かった


トリニティセブン、とりあえずED全曲集アルバムが出たら買います(使命感)


お疲れさまでした♪
肌色いっぱいとおっぱいありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
ご馳走さまでした♪
この調子で二期もオナシャスm(__)m



2期やるとしたらリーゼロッテ=シャルロックちゃんの出番を5倍増やしてくれ


最後には普段見れないようなみんなの楽しそうな場面を見れてすごく良かった


トリニティセブンもそれぞれ個性的で良かったなぁ、あと個人的に松岡くんのアラタの演技が好きだった


そこそこのレベルのクソアニメだったがトリニティセブン比較的好印象が多いな。テレ東のアーカイブに接続してエロ規制解放のテーマを実行したのは評価に値する。


ご飯食べながら楽しく観ました。ラストのまとめ方は存外よかった。普通に2期を期待していいレベル。全編えっちなカットも多く、紳士的なアニメでした。中高生が初めてこの系のアニメを観たとしたら、思わずゲームに手を出してしまうくらいにはよく出来ていたと思います。


トリニティセブン12話感想
きれいに物語が収束したと思う。アニメではレヴィとアキオがおちてないけど原作の方では進展してるので、アニメだけでは消化不良な人はぜひ原作を。物語もここからが本番なので2期待ってます。



聖は"魔王が世界を滅ぼす"というより大好きな"アラタ"が世界を滅ぼすことが許せないから魔王を倒そうとしてる。まあヤンデレですね


トリニティーセブン終わってしまった。
12話見たけどここまでCMが気合い入ってるのは初めてだな。エロいし。



実際、2期あるだろ!
色々解決してないじゃん!



まさか劇中でNervous Sightseeingが流れるとは思ってなかったから流れた時は驚きと同時にテンション上がった


リリス先生、キス受け入れ準備万端だったのに


1話見たときはミラがこんなにかわいくなるとは思わなかった。出番来てもツンツンしてたし、全裸反射しちゃうし。全裸にされないかわりにラッキースケベの犠牲になりまくって、デレていくのがかわいかった


OPもED4種類どれも素晴らしいし、BGMも良かった。特に予告BGMが好きだった。しばらくトリニティセブンを超える予告BGMはないだろうな。





なんか新キャラみたいなの出てきたし2期お願いしやす!
このアニメ曲も素晴らしいで2期やるならOPEDに期待したい!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品