sc_2014-12-26 08_18_57


「東京喰種トーキョーグール√A」の新キャストが決定しました!

第1期で登場済みのキャラも含め、改めて発表します。

タタラ:遊佐浩二さん

エト:坂本真綾さん

ナキ:下野 紘さん

安久黒奈:悠木 碧さん

安久奈白:戸松 遥さん

ドナート・ポルポラ:井上和彦さん

真戸 暁:瀬戸麻沙美さん

平子 丈:近藤孝行さん

引用元: http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/news.html


▼Twitterまとめ

東京喰種キャスト
タタラ:遊佐浩二
エト:坂本真綾
ナキ:下野 紘
安久黒奈:悠木 碧
安久奈白:戸松 遥
ドナート・ポルポラ:井上和彦
真戸 暁:瀬戸麻沙美
平子 丈:近藤孝行



待ってドナートが井上さんとかドナートめっさイケボじゃねーか!!!!!ズダン…!!!!!!


暁さん沢城みゆきのイメージだったからこりゃ意外、瀬戸さんっていうとショーコのイメージがあるからなんとも


平子さん近藤さんとかしっくりきすぎわろりん


ドナート井上さんか…くっそかっこいいじーちゃんになりそうやな…期待大過ぎる…!


平子さんが近藤さんなのはほんとうにありがとうございます


グール2期のキャスト、エトが真綾か。意外だったのは、瀬戸麻沙美さんの暁なんだけど、あの人演技の幅広いから期待出来そう。


あーわかるわかる、というキャストの中唯一エッ?と思ったのはナキです。まああの絶叫泣き芸は下野得意そうだもんなあ〜。逆に他誰言われても思いつかんし


東京喰種の新キャストに下野さんが…!!
もーめちゃくちゃ見たい!自分的ナキの性格好きだからこりゃーみるっきゃねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。



トーキョーグール知らんけど安久黒奈:悠木碧 安久奈白:戸松遥ってこれ完全にアスナとユウキやん( 'ω')


エトってもう出てたっけ……最終回は白カネキくんの記憶しかないよ遊佐タタラは覚えてる。


えっちょっと待って、ナキ下野さんなの???結構驚き!!!(笑)楽しみにしてよう〜(^o^)



▼関連商品