sc_2014-12-26 10_39_52


第12話 ツインテールよ永遠に








































なんか”ツインテール”が池田秀一の声で喋ってるだけど何これ・・・ #ore_twi pic.twitter.com/hcNRjJSeRX
































































このとんでもない原作を、全力で馬鹿をやるというコンセプトはそのままに、熱く笑える素晴らしいアニメにしてくださったスタッフ・キャスト・関係者の方々、そしてここまでたくさん応援してくださった皆様! 本当にありがとうございます! 最高のツインテールでした!!


俺ツイ、最終話をご覧下さった皆様ありがとうございました!最初から最後までアツく真っ直ぐなツインテール愛に溢れた世界でテイルレッドを演じられて、人生で一番ツインテールな日々を過ごせました!大好きなもののために戦う姿は美しい!


▼感想まとめ

「ツインテール 池田秀一」のキャスト名、史上最高に頭おかしい


最初はなんだか馬鹿馬鹿しいなぁこれw って思ってたけど、見てるうちにどんどん引き込まれていっていつの間にかハマってたww締めも良かったし!もうこれ以上邪魔者が入らないといいね!
スタッフの皆さん!キャストの皆さん!お疲れ様でした!



「ツインテールへの愛と人への愛は違うものだ」・・・最終回に主人公が悟ることがこんなんで良いのか(笑)


ツインテールバカっぷりもすごいんだけど、個人的には王道的な特撮ヒーローものっぽいノリや熱さがこの作品の一番好きなとこかな。


今までのアニメで1番ツインテールって単語を聞いた気がする


それにしても、主人公から味方から敵から、清々しいまでにすべからく気持ち悪いレベルの変態しか出てこない作品だったな・・・。


テイルオン最終回すごい頑張りましたね。個人的にはトゥアールのツインテ見たかったんだけど(´・ω・)二期に期待…あるのか?


制作お疲れ様でした、次作はもっと高クオリティな作品が出来るよう願っています。


原作では見れなかったトゥアールの泣き顔が見れて最高だった(*^-^*)


『ツインテール:池田秀一』っていうのがヤバいww


いい最終回だった?w ダークグラスパー様の眼鏡属性無双に期待してたんだがなぁ。


最後まで笑わせてくれるアニメだったな
途中で明らかに作画が崩れてしまったのが残念…



見始めはタイトルからして良質なアホアニメかと思ってたら案の定www 毎回の敵が叫ぶ断末魔が最低で最高でした!途中酷い作画崩壊でなんやかんやあったけどそれをフォローするだけの魅力は十分にあったと思いますね ツインテールは永遠! 俺ツイ最高だ!


熱かった!22秒カッコよすぎる!!!


俺、ツインテールになります。最終回(第12話)を視聴。ツインテールだけで1クール完走した素晴らしいアホアニメでした。最終回でまさかツインテールが喋ってくれようとは。ラスボスのアラクネギルデイとの決着も付けてスッキリ。問題だった作画はBDDVDで修正されるでしょう


作中最強の蛮族が手も足も出ないなんて


途中作画ヤバかったけどなんだかんだ面白かった、毎回爆笑してた


ツインテールは永遠だぜ!って最期まで言ってること分からないw



 ∧_∧ 2期だ!これは2期をやるしかない!
( ,,゚д゚) 今度は作画崩壊とか無しでちゃんとしたのを見たいです!


▼関連商品