sc_2014-12-26 11_19_48


第13話 僕と彼女と、もう一人


sc_2014-12-26 11_14_33
sc_2014-12-26 11_15_10
sc_2014-12-26 11_15_29
sc_2014-12-26 11_15_44
sc_2014-12-26 11_16_06
sc_2014-12-26 11_16_45
sc_2014-12-26 11_17_15
sc_2014-12-26 11_16_52
sc_2014-12-26 11_16_55
sc_2014-12-26 11_16_58
sc_2014-12-26 11_17_37
sc_2014-12-26 11_17_39
sc_2014-12-26 11_17_51
sc_2014-12-26 11_18_30
sc_2014-12-26 11_19_07
sc_2014-12-26 11_19_48
sc_2014-12-26 11_20_20
sc_2014-12-26 11_20_43
sc_2014-12-26 11_21_02
sc_2014-12-26 11_21_20

▼感想まとめ

2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


2期きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ストレンジ・プラスも2期やったし旦那も2期やるしでこの枠強すぎない???????


旦那が何を言っているかわからない件まさかの2期決定wwwwwwwww


二期って、これ以上またイチャイチャするつもり!?




旦那が何を言っているか分からない件の最終回w 完全にエヴァで草不可避w




旦那なのにホモフラグ立てたと思ったらすぐエヴァネタでわろた


「旦那が何を言っているかわからない件」最終話。原作未読、全話視聴。
予想外に面白かった。田村さんの演技のおかげではないかとw。

って、'15/4から2期ですか。これも原作を読むべきかな?



旦那が何を言っているかわからない件
3分だから面白かった。中の人には結構堪える内容なんじゃなかろうか・・。37歳のご懐妊って言った奴出てこいw 2期製作決定ですってよ、楽しみに待ってますは



旦那が何を言っているかわからない件が原作に追いついたのに2期やるだと……


旦那が〜いい話だな〜で終わったなー思ったら2期やるんだなー。
めちゃニヤニヤできるアニメだからまた楽しめそうだなー


旦那2期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんの話すんのwwwwwwwwwwwwwwww

個人的には三木さんの話いれて欲しいですけどね




ヨッシャーーーッ!!2期キターーーーーッ!!!
1クール後に放送とか意外と早い!来年の春は見るアニメが多くて嬉しいッス!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品


旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]
田村ゆかり,鈴村健一,釘宮理恵,坂井俊文,新谷良子,永居慎平,クール教信者

ドリームクリエイション 2015-01-16
売り上げランキング : 825

Amazonで詳しく見る