sc_2014-12-26 20_46_25



sc_2014-12-26 20_40_11
公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/game/

▼Twitterまとめ

ちょい待て、カーニバルのモブがARCVの制服着てるじゃねえか


タッグフォースSP、総勢190人以上ということは、モブが100くらいとしてひと作品20人から25人ってところ? GXと5Dsはだいぶ削ったかな。


ツァンディレもゆきのんもいる!!タッグフォースspは神としか言えない。


TFオリキャラ、制服が歴代のに変わってるんだな
雪乃がGXのオベリスクブルーになってる



タッグフォースSP、モブもみんな出るのか!神ゲーやん!!


一部キャラが童実野高の制服だったりアカデミアの制服だったりしてるのは、そのシリーズでモブ参戦するのかな?なんで原いいんちょはアカデミアじゃないのかが気がかりだけど。


TF新作にモブきたのか!何か制服バラバラで不思議な光景だ


別シリーズのモブが別シリーズの制服着てるとか胸熱だな…!


ウリアちゃん生存確認とかタッグフォース俄然やる気出ますよー


まったく知らんモブもおるけど僕のツァンディレと藤原雪乃と海野幸子がいるから満足です


モブの方々もいるじゃーーーん!!!早くタッグフォースSPやりたい!!


モブは制服見るに各世界にごとに分かれて配置されている雰囲気だな



やったね!タッグフォース6までにいたモブキャラも参戦確定!!
ツァンディレ以外のキャラが別世界の制服を着てるってなんか新鮮・・・!
どれだけのモブが5D'sの世界から振り分けられたのだろうか?

     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品