sc_2014-12-26 21_24_35



「青鬼」フワッティー イメージ

AMGエンタテインメントは、映画「青鬼 ver.2.0」(仮題)を発表しました。
「青鬼 ver.2.0」(仮題)は、PC向けフリーゲームとして登場したホラーゲーム『青鬼』を原作とした映画作品です。第1弾となる映画「青鬼」は2014年7月5日に公開されており、今回は第2弾となる劇場版作品が、2015年夏から全国で公開されることが明らかになりました。
なお、映画第1弾は、若者中心に公開当時から話題となり、わずか9館のスタートから最終80館まで拡大公演が行われました。興行収入は約2億円を超えるヒットを記録し、公開と同時に行われたニコニコ生放送での有料配信では、1万2千人を超える視聴者数を達成したとのこと。
引用元: 
http://www.inside-games.jp/article/2014/12/26/83739.html

▼Twitterまとめ

青鬼続編フワッティー怖い怖すぎるゲームもできなかったのにwwwwwwww実写は無理wwwwwww


あー青鬼やっぱ続編あるんだぁ
なんか続編ありそうな終わり方だったみたいだしあるかなーとは思ってたけど



フワッティーっていろいろ呼び名あるよね。私の周りには既に「どーもくん」「はんぺん」って二つもある
ちなみに私はフワッティー派



でも青鬼の映画をみたほとんどの人は、最後はくそって大体言うよ。うん


青鬼続編……フワッティーきめえwww


青鬼続編wwwwwwwwwやるだろうとは思ってたがwwwwwww


青鬼の劇場版1作目ってレンタルはじまってるのかしら?探してみようっとw


青鬼のどーもくんはホントに怖い


青鬼続編フワッティー出るのかー、あいつトラウマだわ


青鬼まだ映画続くの?wあんなクソ映画、つまんな


青鬼続編なの?!フワッティーやばいね


青鬼のあいつまじでフワッティーっていうのwwwwwwww



3ea42afa


 ∧_∧  ↑こいつフワッティーって言うんだ・・・。「歯っぽいヤツ」って呼んでたから
(,,・∀・) 非常に呼びづらかった・・・。実写化すると虫歯になるのね・・・!

▼関連商品