sc_2014-12-27 09_43_14




特典

【初回生産限定特典】

□新作スペシャルドラマCD(約40分)

原案:本郷あきよし 企画:関 弘美 脚本:吉村元希 演出:角銅博之
 

●CDドラマその1 「世界が終わる前の」

出演:ウィザーモン/石田 彰 テイルモン/徳光由禾 オーガモン/江川央生 ヒカリ/荒木香衣 レオモン・ナレーション/平田広明
 

●CDドラマその2 「デジモンミステリーファイル・千年の封印を解け!」

出演:武之内空/水谷優子 石田ヤマト/風間勇刀 泉光子郎/天神有海 太刀川ミミ/前田 愛 城戸丈・城戸シュウ/菊池正美 アグモン/坂本千夏 ピヨモン/重松花鳥 ガブモン/山口眞弓 テントモン/櫻井孝宏 パルモン/山田きのこ パタモン/松本美和 ゴマモン/竹内順子 へそ石/田中敦子 ナレーション・ゲンナイ/平田広明
 

【通常特典】

・描き下ろし透明スリーブ&三方背アートBOX

・描き下ろしデジスタックケース×2種

・スペシャルブックレット ※注

・ピクチャーレーベル

▼Twitterまとめ

描き下ろしドラマCDに藤田さんの名前がないけど、どうしたの?!


デジモンのブルレイBOXの詳細きてた…え?ドラマCDに太一さん出てない…


タケルは別として、太一の藤田淑子さんだけドラマCDに収録されていない…


デジモンのBD-BOX詳細を見て、夏から始まる新作の太一の声優さん藤田さんじゃなくなるのが濃厚になってきたな…。お年だし、無理はして欲しくないからその方がいいと思うのだけれどもやっぱり寂しいなぁ。


藤田淑子さんがいてこその八神太一だから、多少お声が変わってしまっても太一さんは藤田淑子さんにお声をやってほしい。


デジモンのブルーレイにドラマCD!?DVDのBOX出た時、買わなかったんだけど。買うべき…‼︎⁇でもヤマトいるのに太一いない???


デジモンBD-BOXの絵柄かわいすぎるだろありがとうございますっ


あの夏をもう一度‼︎
デジモンBD-BOX欲しいなぁ〜。



声優変わるのも仕方ないよね……って安易に思えないんあじゃこらああああああ
藤田淑子の声は特別な声なんじゃあああ淑子でなきゃ初代選ばれし子供たちもまとまんねえよおおお



藤田淑子さん、スケジュール合わなかったのかな…?それともお体辛いのかな…(´・ω・`)



・・・・・・偶然ドラマCDに太一さんの出番が無かったんだよね・・・!?
デジモントライでは藤田さんが太一さんの役をやってくれるはず・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品