sc_2014-12-27 13_35_36



teaser_haizaki


▼Twitterまとめ

灰崎くんの声
森田なの!?

うわぁあああああ!!!!森田あああああああああ!!!


灰崎の声優さん森田さんとか予想してなかった……


灰崎森田さんかー!!!よかった!!!なんかよくわからんけどよかった!!!すごく!!!!




灰崎の声一護もとい森田さんか!!これは合ってるんじゃないかー!?予想外っちゃ予想外だけどかなりいいな。何気にジャンプ主人公声優の人が他のジャンプ作品で悪役やるのって初かな?


灰崎のCVマジか。あんまりイメージつかないが、一護の声あたりから柄の悪さマシマシにした感じかなぁ


灰崎 森田さんって知った瞬間すぐここが脳内再生された(((o(*゚▽゚*)o)))
3期楽しみ\( ˆPˆ )/



灰崎が青峰に殴られる運命は、一護がグリムジョーに殴られる運命と同じこと…


ショーゴくん森田ぁぁぁぁぁ!!
おめでとうございますありがとうございます!!
めっちゃ楽しみだ!!黒崎一護も灰崎祥吾も同じようなものだわ(混乱)


相田景虎:浦原喜助
相田リコ:茜雫
武田源太:茶渡泰虎
緑間真太郎:月島秀九郎
青峰大輝:グリムジョー・ジャガージャック
桃井さつき:朽木ルキア
今吉翔一:コクトー
若松孝輔:ザエルアポロ・グランツ
赤司征十郎:雫
灰崎祥吾:黒崎一護

テンションに任せて思い出せる範囲でメモ



灰崎 祥吾
中学2年で退部するまで帝光バスケ部の正SFを務めていた男。
実力は当時の黄瀬を凌いでいたが、本人はバスケに情熱がなかった上、暴力的な性格をしており、部活でも遅刻やサボりを繰り返す不良少年だった。



灰崎くん声優森田さんとか灰崎氏の中学時代って白一護っぽいよなって思ってた我大勝利


灰崎くんはちょっとクールダウンした白一護でオールオッケー





うおおおおおおおおおおおおおお!!森田さんの悪役キターーーーッ!!
なんで今まで悪役やらなかったのか不思議なくらいですよ!!
早くアニメ3期で見たい!卍解してくれッ!!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二


▼関連商品