sc_2014-12-27 15_08_55



20141227135623d63s
201412271356219f7s

▼Twitterまとめ



今の黒バス読んだらドリームチーム作ってた‼️キセキの世代+火神


黒バスまじでキセキの世代全員集結したのか…最強やん


この緑間に吹いてしまった。誰これ




そういえば今日発売のジャンネクに載ってた黒バスの画像あったんだけど、またキセキが集まるなんて!っていう感動よりも緑間の髪に気を取られちゃってwwwwお前その髪どうしたんだよwww


短髪緑間サァンはスーツ絶対似会うねぇぇぇぇい??!!!!ひゃっふううううう////→うおおおお!!!伝われ!!このパッション!!!うおおおお…→結果がこちら


キセキの世代同等かそれ以上!!
めちゃめちゃ強そう!



なんかアメリカからストリートバスケの
人きて、キセキの世代全員でチーム
作って戦う的なのw



黒バス読んだけどこの漫画でキセキの世代より言葉づかい悪い男が出てくるとは思わなかった


チームStrky(スターキー)
今吉、笠松、岡村、宮地、樋口
なんかすごいよね!
樋口さんは洛山のマネージャーですよね?
意外過ぎて驚いたΣ(゚д゚;) 



キセキの世代ばっかかよ!無冠どこ!?無冠は!?花宮は!?←



とにかく緑間くんのインパクトがデカ過ぎるよwwwwwwww
でもスポーツするんだしね!むっくんも前髪切るべきですよ!
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆



▼関連商品