sc_2014-12-27 16_50_12



▼Twitterまとめ



見ない訳ありませんよね!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


楽しみです!誰が声をあてるかドキドキです!




個人的にはオールマイト役には大塚明夫さんか竹中直人さんが合うと思うw


オールマイトの声誰だろ大塚さん?とか?山ちゃんとかでもいいな ひーーーーーー


オールマイトの声優は誰なんだろう…イメージ的には稲田さんなんだけど…そういやトゥルーフォームのときと声変えるだろうけど、夏目友人帳みたいに1人2役でやるんだろうか。それとも別の人にするのか。とりあえず楽しみ。まだ1巻しか出てないのにVOMIC化なんてアニメ化待ったなしですな^ ^




ヒーローアカデミアのオールマイト、声のイメージだと玄田哲章さんなんだよなぁ。
誰がやるのかな。



オールマイトの声は小杉十郎太なイメージ


前にオールマイトの声で聞いて回ったら玄田哲章さんでってイメージレスポンスが多かったですね


オールマイトの声絶対玄田さんだろ。


自分のオールマイトの声のイメージは小杉十郎太さんですわ!


オールマイトは小杉十郎太さんと予想。でもトゥルーフォームであの声は想像つかない…。


オールマイト役の声優さんは腕が(喉が)なりますね。キャラがブレないキャラはみんな同じようなイメージを抱くから、声でイメージ崩れにくいってこともあるかも。



やっぱオールマイトの声は誰になるか気になりますよね。
玄田さんか小杉さんの人気が高いですね!
どちらかといったらやっぱ玄田さんっぽい気がするけどどうでしょ?
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品