sc_2014-12-28 08_47_52


第12話 最後の選択






















(´◔‸◔`)oO(このサーヴァントいつもなんか食ってんな…)
#Fate_SN_Anime pic.twitter.com/wsJ3LFvbHP










































周りがどうだろうが気にせず、モグモグを続けるセイバーさんかわええ#fate_sn_anime pic.twitter.com/ySLS4sBZvj






















凛ちゃん知ってるもんだと思ったけど知らなかったのか #fate_sn_anime #fate12 pic.twitter.com/fRPAbC5IjV














































あれれ~なんでペンダントが「ここにも」あるのかな~? #fate12 #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/UjIAFvMWWv






















逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお #fate12 #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/5MAAevA63r




































セイバーのウェディング調教シーンクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/cWJp3UtHt1












【ニコ生】「【WEB最速】「Fate/…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) nico.ms/lv195988535#48… #fate_sn_anime pic.twitter.com/TMS5SQ3Ayp


▼感想まとめ

次回予告やべええ!今回の話もそうだったけど原作と微妙に違う点も結構あって4月がほんと待ち遠しい


次は3ヶ月後か・・・その間、セイバーさん調教されてんのか・・・(ハァハァ


セイバーがキャスターと結婚させられる!


セイバーさんのドレスwwwww大好きなのよwwww


1期はわりと“静”が多かったけど、予告クソ熱いな


このシーンをちゃんとやってくれるのか…


よし!イリヤは殺され無さそうだな!!


お、びっくり。1期の最終回で黒歴史版のオープニングが使われるとは。何気にタイトル変わってるけど。「This ILLUSION」だって。非定型じゃなくなっちゃったw そしてLisaだし。あれ? タグ違くね?




いくらアルドノアがあるからといっても
さすがに4月まで我慢できないから
原作欲しくなった
せめてPS2版でもいいから欲しい



前期終了。10月の放送開始から今日までであっという間だったー。セイバー奪われるところまでかと思いきや、ビル屋上のあのシーンまでとは。神父が襲われる所を映像化してくれてるのも良かった。4月からの後半戦が楽しみです。


Fate/Zeroみたいに寸止めで1stシーズンが終了じゃなくて良かった。


アニメだとコート着ちゃってたが、これ非常に好きなシーンなので画像引っ張り出す


disillusionと言えばやっぱタイナカサチだけどLiSAverも素晴らしいな!


まだまだ身長が伸びるかぁ〜これは、この時点で気付いてる…のか?


最後の、凛がアーチャーと共に飛び降りるシーンでThis Illusionがかかったのも嬉しかった。原作(PC版)のOPでもあるシーンだし。凄くいい引きで終わったなぁと。この先の展開知ってるけど、後半ほんと楽しみ!


Fate良かった〜。四月開始か。楽しみなような、こっから先は鬱展開しかないっていう微妙な気持ち。
でも丁寧に書いてもらえてるみたいだから楽しみ!



UBWが面白いほど劇場版HFの期待値上がるんだけど比例して尺の不安ががが




声は違うけど最後の歌も懐かしさを感じてられて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ

でも4月まで続きがみられないのは辛い…



言峰 Happy Birthday!!
そして1クール目終了お疲れ様でした~



最後のセイバーの顔…捨てられたワンコみたいな顔してたなぁ


ここで4月まで待たせるのね(-_-)
教会の曲がかっこよかった。でもzeroの時よりBGMの音量小さいような気がする。



士郎さんが二股かけて振られたみたいな状態で4月までおあずけか…



ちくしょおおおおおおッ!!3ヶ月のお休みかあああああああッ!!
まぁ前回レイヤーミスとかあったしね・・・。やっぱ休み必要だよね・・・。
でも早く続きが見たい!マーボーは一体どうなるんや!?
  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J


▼関連商品


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ねんどろいど ねんどろいど アーチャー スーパームーバブル・エディション (ノンスケール 塗装済み可動フィギュア)Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ねんどろいど ねんどろいど アーチャー スーパームーバブル・エディション (ノンスケール 塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2015-04-30
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る