sc_2014-12-28 13_37_33




sc_2014-12-28 13_36_16
sc_2014-12-28 13_36_33
sc_2014-12-28 13_36_36
sc_2014-12-28 13_36_39
sc_2014-12-28 13_36_42
sc_2014-12-28 13_36_45
sc_2014-12-28 13_36_47
sc_2014-12-28 13_36_49
sc_2014-12-28 13_36_51
sc_2014-12-28 13_37_24
sc_2014-12-28 13_37_59
sc_2014-12-28 13_38_09
sc_2014-12-28 13_38_15
sc_2014-12-28 13_38_38
sc_2014-12-28 13_39_18
sc_2014-12-28 13_39_33


▼キャスト

ベル・クラネル(CV:松岡禎丞)
sc_2014-12-28 13_45_22

ヘスティア(CV:水瀬いのり)
sc_2014-12-28 13_45_28

アイズ・ヴァレンシュタイン(CV:大西沙織)
sc_2014-12-28 13_45_34

リリルカ・アーデ(CV:内田真礼)
sc_2014-12-28 13_45_40

エイナ・チュール(CV:戸松遥)
sc_2014-12-28 13_45_47

シル・フローヴァ(CV:石上静香)
sc_2014-12-28 13_45_53

▼Twitterまとめ

松岡くん演技上手いし好きなんだけどベルの役が合ってるか言われると……


ベルだとコレジャナイ感強そうw
松岡さんの変声能力に期待ww





おー、ダンまちのPV 原作絵の雰囲気よく表現してるなぁ。

ロキ組もキャラデザかなりいい。
少しヘスティア様が違和感あるぐらいかナ。





ダンまちのPV見てきたけどアイズたんかわいい……(*´ω`*)ベルくんの声が松岡さんだから少しキリトくんが入ってるように聞こえたなぁ耳慣れるかな


ウィッチクラフトワークスや、とある系の作監やってる木本茂樹さんが、ダンまちのキャラデだからキャラ絵はド安定よね。


ダンまちのPV見た。ベル君の声がどう聴いてもキリト・・・・
個人的に声高いかなーと思っていたの。まぁアニメ化してからの楽しみじゃ。
楽しみ。



ダンまちのPV見てきたけど、やっぱりベル君は松岡さんの声だったらコレジャナイ感がある


ダンまちPVは戦闘シーンいれろよおおおおおおお



 ∧_∧ また松岡君主役か!?ソーマに続きまた主人公とかさすが松岡君!
( ,,゚д゚) 原作知らんから声が合ってるかは分からないけど松岡君なら大丈夫でしょ!


▼関連商品