sc_2014-12-28 15_23_41




ちびうさ、プルートの設定画。 (c)武内直子・PNP・講談社・東映アニメーションブラック・ムーン編の場面写真。 (c)武内直子・PNP・講談社・東映アニメーションブラック・ムーン編の場面写真。 (c)武内直子・PNP・講談社・東映アニメーションブラック・ムーン編の場面写真。 (c)武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション

武内直子原作のアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」の第2期にあたるブラック・ムーン編にて、ちびうさ役を福圓美里、セーラープルート役を前田愛が演じることが明らかになった。
▼Twitterまとめ

原作初版ちびうさ、かわいかった(地に倒れ伏し嘆き悲しみながら)


え?ちびうさパンツめっちゃ見えそうじゃん。パンツめっちゃ見えそうじゃん


ちびうさ、福圓さんが声やるんだ!! かわいいだろなー!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


セーラープルート出るならウラヌスも出てきて欲しいなぁ


ちびうさ、福圓さんなのか…買うしかないか…


ウラヌスは誰やるんだろー꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱

小さい頃は色的にネプチューン派だったけど今はウラヌス派ですღゝ◡╹)ノ♡

緒方さんがかっこいい。。



ちびうさこれスカート短すぎない?もはやワカメちゃん状態なのにパンツみえてないとか

は い て な い



プルートの前田さん違和感なかった。すごいな


ちびうさとプルートは旧アニメの声に近い感じだなぁ。前田さんのプルートもかっこいい(*´ω`*)お市様みたいな感じかなと思ってたけどキュアアクアだった


2期ちびうさ出るのか嬉しいと思っていたら事案発生w



2期になってもまもちゃんまたやらかすのかwwwwww
ホントこのアニメはタキシード仮面様を見るのが楽し過ぎるwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


Twinkle Dolly セーラームーン 10個入 BOX(食玩・キャンディー)Twinkle Dolly セーラームーン 10個入 BOX(食玩・キャンディー)


バンダイ 2015-01-28
売り上げランキング : 2016

Amazonで詳しく見る