sc_2014-12-28 15_51_35




ハイキュー!!第15巻アニメDVD付予約限定版ハイキュー!!第15巻アニメDVD付予約限定版
古館春一

集英社 2015-03-04

Amazonで詳しく見る

▼Twitterまとめ

DVDも楽しみだなあ~~~リエーフだよな音駒だよな研磨だよな~~~プリンヘーーーッド(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)󾬍󾬍


リエーフが動いてる!!!!はやく15巻のDVDみたい!!!!!!!


とりあえず15巻で伊達工の謝りキノコとリエーフに会えるんですねワクテカァ


りえーふでてくるCMのここの部分!
リエーフ小顔すぎかよ!!
やばいよ、はげる
15巻の特典全部みたらまじでピカピカなるよ
やばいよ



14巻とっても良かった…15巻は動くリエーフくんのためにDVD付きの買う;;(∩´~`∩);;


ハイキュー15巻に付くDVDのCM見て萌え萌えしてる。リエーフ可愛い。てかクロと研磨って電車通学なんやね。早く欲しい。3月までお預けとか(´・_・`)


リエーフ〜〜💓
ここめっちゃかわいい💓
DVDたのしみ



さっきかや15巻DVDのPVずっとリピートしてるわ…リエーフが;;;リエーフが動いてる可愛い;;;;



▼関連商品