sc_2014-12-28 19_48_41



R_DSC_0518
 2014年12月28日、東京ジョイポリスにて開催された“ソニックファン感謝祭 2014”にて、『ソニック』シリーズの最新作『ソニック ランナーズ』が、スマートフォン用アプリとして開発中であることが明かされた。2015年日本先行配信予定。
▼Twitterまとめ

スマホ版ソニックって無限マラソンみたいになるのだろうか…


モニター「新作情報」

ぼく「エアアア!!ありがとう飯塚さん!!(隣の人にビビられた)」

飯塚さん「ソニックランナーズ スマホ向けに日本先行配信!!」

ぼく「えっ あ、ありがとう・・・」



スマホでソニック!?

これはありがてぇ!
いくらでも金出します٩(*>▽<*)۶



ソニックの新作までスマホになったのか・・・




えっ、ソニック新作スマホアプリなの…


ソニックの最新作!
俺「おッ!?」

機種はスマホ!
俺「んー……」



ソニックの新作
ソニックランナーズ、機種はスマホ
だが嬉しいゾ!
ソニックダッシュ終了したしな…
音楽も大谷さんらしいし期待!!



ソニックランナーズ…ソニックダッシュみたいな感じかな?


ソニックランナーズのソニックは腕が肌色かな?





 ∧_∧ スマホかぁ・・・やっぱ添え置きゲームじゃもう限界なのか・・・
(´・ω・) WiiUのソニックトゥーンも酷評だったっぽいしね・・・。


▼関連商品