sc_2014-12-29 08_44_20



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ

WORKING!!最終13巻



1月よりWORKING!!Re:オーダー
連載開始!!

( ^ω^)?



working最終巻読んだ‼︎よかった‼︎ちょっと感動した‼︎さとやちは相変わらずさとやちやし‼︎たかいなも可愛いし‼︎終わるのさみしいよ‼︎来年の続きのやつ絶対買うよ‼︎


ついに最終巻かーと思いながらWORKING!!読んでたら、
1月から月一でRe:オーダー連載開始て
半年だけみたいだけど東京グールといい終わってからRe:つけるの流行ってるの?



Working終わっちゃったー! もだもだの時が1番好きだったなぁ。でも皆幸せになってて、こっちも幸せ。番外? が6月にでるらしいから今から楽しみだけど、もう佐藤さんに会えないのか(/ _ ; )


「WORKING!!」の第3期が来年7月から放映するということは、その前の1月〜3月、4月〜6月にそれぞれ第1期、第2期の再放送をするチャンスですね、U局さん!


別冊WORKINGが出るまでの連載かしら?( *`ω´)


working!!大団円!!!!!ワグナリアありがとう!!!!!そんでRe:オーダー楽しみ!!!!!!しかし6月発売の別冊にそれが収録されると!?てことは!?5回連鎖で終わりとかですか!?けど!来年1年日めくりカレンダーあるから!寂しくないよ!?


WORKINGの番外続編があるってことはカバー裏漫画にも続きがあるってことだよね!?カリノさん基本的にカップリング好きですよね!?もうカバー裏に妃さん登場フラグ不可避ですよね!!??


 ∧_∧  最近Re:とか(仮)付けるの流行ってるんですかね?
(,,・∀・) まぁカッコイイもんね!


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】WORKING´!! Wonderful★Blu-ray Box(完全生産限定版)(描き下ろしB2布ポスター)【Amazon.co.jp限定】WORKING´!! Wonderful★Blu-ray Box(完全生産限定版)(描き下ろしB2布ポスター)


アニプレックス 2015-04-22
売り上げランキング : 11518

Amazonで詳しく見る