sc_2014-12-29 09_26_20


第12話 ガールフレンド×××








































































実に煩悩が溜まりそうな巫女百合シーンだった… #gf_anime #gf_kari pic.twitter.com/y2QdtQLGTq


重藤秋穂さんは、森園芽以ちゃんの実家の神社でアルバイトをしています。 #gf_anime pic.twitter.com/i9ulRytGan


































ガルフレキャスト出演表完全版ですご確認ください #gf_animepic.twitter.com/gar8S52itv



▼感想まとめ



ガールフレンド(仮)、一度も作画崩壊しなかったし、すごく丁寧に作られてたよなぁ。下品な展開も無かったし、ニチアサや夕方帯でも放映できる良質なアニメでしたね……。


最終回でメイン5人に割って入るユーリヤ有能
sc_2014-12-29 09_52_47



このアニメのロシア人は片言じゃないのか


日曜夜を締めくくって平日に臨むのに相応しい作品だった


ガールフレンド(仮)12話(終)みた 毎回キャラみんな可愛くて癒しの時間だった。キャストも豪華すぎた。最終話はコミケに年明け・正月とタイムリーな内容で楽しめた。キャラも多すぎ。おせちの作画力入ってたな。お疲れさま


ガールフレンド(仮) 第12話(最終話)見終わったなう。
この季節にあわせたストーリーでうまく締めていましたね。クロエとユーリヤの着物姿がポイントでしたかね。
続きもありな終わり方でしたので、第2期もあるかもしれませんね。



しかしミスモノクロームがトレンド入ってるってどんだけ好きなんだよお前らw
sc_2014-12-29 09_55_08



GFアニメ、終わっちゃったなあ。特に盛り上がりも無く、褒める所も無く、内容も無ければ特出するものも特に無かった。だが、それが良い(笑。ただただその普通を実感する幸せ、それは実は贅沢な嗜みだったんじゃないかと。二期期待だなあ。その時は南田七星さんもよろしくです!




今期最高の癒しをありがとう!
しかし最終話でコミケネタとはwwww



CMやMAD動画で知ったクロエちゃん目当てでチェックした「ガールフレンド(仮)」ですが、毎回見るたびにほっこりとした気分になれて、明日への活力にもなった良いアニメでした。様々な魅力を持った女の子達も良かったですし、アニメ第2期があると良いなと思っています。


ガールフレンド(仮)第12話観ました。心美ちゃんがクロエちゃんとユーリヤちゃんに日本の年末年始を教えるんだね。最終回だからって全員は出てこないのか、前回のクリスマスパーティでの集合写真でみんな揃ってるのは良いね。






ガールフレンド(仮)12話
次回がありそうな最終回。終始いい雰囲気で癒されました。キャラは覚えられなかったけど、特徴はあるし、声優のおかげで物語に支障をきたすことはありませんでした。
2期は見たい。



なんか最終回とかでゎなく普通に終わってしまったナ…。


良い最終回だった……!登場人数多い割には作画も可愛いかった。エレナ様いたらシャッターの嵐不可避な神回だったなw個人的には生徒会メンバーの年越しが楽しみだったけれど……むったーーーん(´;ω;`)!!!




ユーリヤに恋の予感…?
次のキャラ追加で三澤さん来るか?w



ガールフレンド(仮)も終わってしまった…… 来週からどうすれば… と言うことで、2期お願いします!!




 ∧_∧  終わっちゃったね・・・。とにかくモノクロームさんときのこちゃんが
(´・ω・) 楽しいアニメだったなぁ。2期来れるだろうか・・・?


▼関連商品


ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]ガールフレンド(仮) Vol.1 [Blu-ray]
佐藤聡美,佐藤利奈,名塚佳織,林直孝

バップ 2015-01-21
売り上げランキング : 358

Amazonで詳しく見る