sc_2014-12-29 17_11_26



埋め込み画像への固定リンク

動画はこちらから↓

▼Twitterまとめ

ここで俺ツイの作画崩壊をどうぞ


リテイク版wwwwww
もったいないアニメだと思う!





俺ツイのBDやっぱリテイク版ですよねー、欲しいな


俺ツイ断末魔シリーズ。作画崩壊なければ神アニメ。


俺ツイは作画崩壊させてBlu-ray売る戦略かな?


90年代のガンダム見た後だと、俺ツイの作画崩壊回すら神作画に見える


シロバコが俺ツイの解説をしてるようにしか見えない
作画がぷるんぷるん天国



さすがの俺ツイも作画崩壊そのまま円盤にはしないのですね!


俺ツイちゃんとBDだと作画良いみたいじゃん、やったねはやと!


今週のジャンプの仲間りょう先生が描いた食戟のソーマみて俺ツイの作画を思い出した


リテイク版とかwww製作陣もいろいろ分かってんのなwww


俺ツイのBDがリテイク版って...当たり前だろ
問題は「どのレベルまで修正されてるのか未知数」ってことだよな



俺ツイの作画が安定してなかったのは声優に金かけすぎたからなんだろうかw


俺、ツインテールになります。
の作画が酷いと話題ですが、ここでカゲロウプロジェクトのアニメを見返してみましょう




 ∧_∧ まぁ修正するのは当然だよね・・・。
(´・ω・) でも6話以降も作画酷いので修正大変だろうなぁ・・・。


▼関連商品


俺、ツインテールになります。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)俺、ツインテールになります。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)
水沢 夢

小学館
売り上げランキング : 237

Amazonで詳しく見る