sc_2014-12-30 08_26_57



埋め込み画像への固定リンク

クッソワロタwwwwユーリが一番ひでぇwww>RT


遊矢とユートはうんまあ暗い場所とかでなら見間違えるんじゃない? くらいで遊矢とユーゴはうん……? 似て…? 似てない って感じでユートとユーゴは目とか似てるよねって感じだったけど流石にユーリは似てない、あれは似てない、マジで似てない


後は融合次元にも遊矢のそっくりさんがいたのは予想通り。でも、登場順で見ると…遊矢→ユート→ユーゴ→ユーリとなるに連れて…どんどん似てなくなってるような…


ユーリが(遊矢と)似てなさすぎてユートはわりと似てるんじゃないかと思えてきた




遊矢→トマト
ユート→ナス
ユーゴ→バナナ

ユ ー リ は 紫 キ ャ ベ ツ



上を2列は全部違和感ないからいいけど後の下は絶許wユーゴの目コラなんか怖いわww


こうやって見てみると何だかんだでやっぱり似てるよなぁと思う だが一番下は駄目だ笑うw>RT


遊矢顔ユートかわいいな……眉間のしわとれたらこんな感じかな…世界が平和だったころは…




遊矢とユートは確かに似てるけど、ユーゴは目の角度がキツいし、ユーリに至っては他三人と似ても似つかない。

ユーリ以外違和感ないねユーリてめえはダメだ



埋め込み画像への固定リンク

そういえばユーゴくんの相方はシンクロだから白だろうって思い込んでたけど、この間遊矢sの目の色説ってのを見かけて青の可能性もあるって聞いて……そう言うのもあるのねって思った。


そういえば「ユーゴの相棒が青野なんじゃない?」って昨日の目の色の考察から言われてたんだなーなるほど(^◇^;)


ユーリきたから適当に直した 遊矢たちの眼の色とパートナーの云々


ユーゴの相方は青である可能性が高い…シンクロ次元…青…ブルー……!?ブルー!?ブルーノ!?お前だったのか!


ユーゴくんの相方はブルーノでいいよ青ーノだろ。僕はアンチノミーだとか言われても魔剣ダーマでな…


個人的にはユーリくんと素良くんが兄弟説推したいけど、瞳も髪の色も違うしな~~んん~~



埋め込み画像への固定リンク

しかし顔がどうあれユーゴが一番アホなのは揺るがないと思う


ユートさんとユーゴさんの話噛み合ってない感がめちゃくちゃ可愛い ユーゴさんはアホの子(偏見)だけどユートさんからもアホの子感がしてくる


ユーゴ君ユート色にしたら似合うんじゃね?って思って色変えてみた結果物凄いイケメンになったので震えてる


ユーゴがアホの子だから、ユーリはヒャッハー系だと思う。


落ち着いたイケメンっぽかった頃のユーゴもおいしい


ユートくんとユーゴくん声質似てるなかわいいなぁ~と思ってたら中の人双子さんでらっしゃるのね



埋め込み画像への固定リンク




バナナやキャベツはもう似せる気ないでしょ!?
そしてなんでユーリは麻呂眉なんだ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品